【追記!】ゆづの言葉は3年前から刻まれていた | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:


【追記】
ゆづ監修のオルゴール!!


羽生結弦選手オリジナルオルゴールの先行予約及び販売開始のお知らせ







すわのねでは、冬季オリンピック2大会連続で金メダルを獲得するなど世界のトップレベルで活躍するフィギュアスケーターの羽生結弦選手のオルゴールを、10月17日(水)から発売します。

このオルゴールは、『YUZURU 羽生結弦写真集』の撮影を担当した
フォトグラファー・能登直(のとすなお)氏が撮影した2017‐2018シーズンの競技写真と、
羽生結弦選手の2017-2018シーズンのプログラム曲である、 ショパンのバラード1番(ショートプログラム)、
映画「陰陽師」サウンドトラックより「SEIMEI」(フリースケーティング)を組み合わせた
日本電産サンキョーのオリジナルオルゴールです。 

今回発売する、6種類のオルゴールをご紹介致します。


※気をつけないと行けないのは、長野の店頭に取りに行かなければならない方法と郵送してくれる方法があります。


現在、郵送してくれる方の商品はショッピングバッグタイプがわずかのみですが、まにあえー!

長野に行ける方はまだ大丈夫。


すわのね


オルゴールギャラリー(郵送してくれる)


追記ここまで!




うわー!なんか色々来てるね!キョロキョロ


新しく出るのねー!ワクワク!
「チーム・ブライアン 新たな旅」

何度でも味わいたい、全身がふるえるほどの、平昌のあの感動。 
ソチ後、平昌までの羽生結弦の軌跡を、名コーチが語り尽くす。 

前作『チーム・ブライアン 300点伝説』を大幅改訂するとともに、前作刊行後、平昌オリンピックで羽生結弦選手が男子シングル2連覇の偉業を達成するまでの知られざる苦闘を、その軌跡をもっともよく知る著者が新たに語る。

11/1発売
Amazon

  
はい、ポチッ(笑)

そして昨日発売の文藝春秋、凄く良かったみたいね。
仕事帰りに本屋のある街に買い物に行ってたのに情報取りこぼしてて買わなかったあせる
少しお高めだけど永久保存版とまで噂されたら買っちゃいますとも!
(紙モノ貧乏だけどあせる)


そしてなになに?オークワ?


オークワって関西方面のスーパーなのね。

残念ながらこちらにはないけど、お近くにある人は応募してみては?

少しでも可能性広げましょ!ウインク





そして昨日の記事に載せた、ゆづのUAの言葉。

結構ぴょん堕ちさんは知らない人が多くてビックリだったけど、それなら尚更載せて良かったなぁお願い



ゆづはいつも言葉を大切にしてる。

そのポジティブな言葉選び、言霊を信じてるって言ってたしね。

そうそう、昨日見つけられなかった画像、見つけました(53000枚の中から笑)


"Believe in all and always be myself"
(全てを信じることと、いつも自分自身であるということ)




ふう!すっきり!

でも噂によると2012~13シーズンのもあるとか?

また探せたらいいな。


そして最新の

with all my heart
心をこめて


なんだけど…

どこかで見たなぁって思ってたの。

で、昨日思い出したのが…



羽生くんがイヤホンを好きなのはファンには周知の事。

秋葉原のe☆イヤホンに何度も足を運んでるよね。

2014年の7月にも。
e☆イヤホンのブログ


私も羽生くんのサインが置いてあるという事で2回、友達と行きました。

その頃まだ羽生くんについて店員さんに聞くのは気恥しさがあったけど(今?今はぜーーーんぜんへっちゃら!←慣れた笑)
 
タイミングよく店長がいて羽生くんが来店した時の話とか試し聴きしてたものとか丁寧に教えてくれました。


そしてその1年後。

「GetNavi」というデジタル系の雑誌の編集長からe☆イヤホンの方にコラボして羽生選手に何かプレゼントしませんか?という話が来たと。



その頃の羽生くんは尿膜管遺残症のオペをして療養してた頃。

何かプレゼントして元気づけられればと思ったと←編集長!なんていいヤツお願い

そこで「iriverの国内代理店のアユート」という所と共同企画して作ったのがAK240。

(私にはこれが何だかサッパリ分からないけど)


演技のいい金のフォルムにしたと。

ウンウン!羽生くんはイヤホンもGOLDに拘ってたし、羽のイラストも付けてたよね。


そこで出来上がったのがこれ!




ここで大切なのは

刻印された言葉は羽生くん自身が選んだ「好きな言葉」だと言うこと。


「Challenge,Evolve,and Gratitude 
with All my HEART

挑戦、進化、感謝、心を込めて


(ノД`)(ノД`)(ノД`)


羽生くんはこんなところにも想いをこめた言葉を刻んでくれる。


いつもいつも想いを形や言葉にして伝えてくれて、心にも常に刻んでる。


このプレゼントを受け取って、羽生くん自身から写真も送ってきたと。

この時の雑誌、買わなかったんだよねぇ私。






で、そのプレゼントちゃんと使ってるみたいだし、その後割と直ぐに来店してるのよ。



↑若いドキドキドキドキドキドキ

参考記事
GetNavi web

旧e☆イヤホンのブログ

e☆イヤホンのブログ




そおかぁ。

with all my heart

心を込めるって素敵な言葉よね。

刻印された文字の「All」と「HEART」が大文字なのは強調したかったのかな←細かい考察


知れば知るほど好きになる。


こんな風に時を超えてその想いを違う形で目にすると、やっぱりブレてないんだなぁって嬉しくて。

毎日毎日、好きな気持ちが強くなる。

あぁ、また会いたくなっちゃうドキドキ


 
あ、私、世界選手権の通し券はハズレましたあせる

今日からの単日券に頑張って申し込みます!

でも…実は全日本のチケットはアイクリで男子SP、FS、MOIと希望通り当たりましたあせる

今回はアイクリでも中々厳しかったらしく、全て当たったのは私の周りでは1人だけ。
(都合で1日しか申し込まなかったという人もいたけど、その人は当たりました)


みんなが今日から申し込みだというのに先に報告するのもなぁと思ったんだけど、きちんと正規の方法で当たったのだと報告したかったので。

私は転売サイトやオークションサイトで買ったことはありません。

どうしても見たくて行きたくても最後まで頑張ってダメだった時はガマンして諦めます。

明らかにダフ屋だと思われる金額で買うのはダフ屋を横行させるだけで、どんどんファンが当てる事は困難になっていく。
(少しでも上乗せした金額、定価ではない金額
で売ってるのはファンではないと思いませんか?)


こんな事を書いても「そりゃあなたは当たったからいいよね。でもどうしても見たいんだもん。5万までしか払わないと決めてるし、そんなに法外な金額じゃないからいいよね」って思われるかもしれない(金額というのは個人差があって10万でも大したことないという富裕層もいるかもしれないけど私にとっては1万でも大金です)

私もいつもいつも当たってる訳ではないし、海外は行けない。

当たらなくて、友達や定価でのお譲りがなかったら諦めます。

でも、そのかわり、友達間でのダブったチケットは仲介して、行きたい人とダブって困ってる人の橋渡しは頑張ってる。

ダフ屋から買うという事は選手やファンのためになっていないという事を考えて自制しましょう。




ドキドキ


さ、今夜は夜勤。

ローチケにチケットぴあにCNプレイガイド?

申し込む時にワケが分からなくなるから、きちんとメモを取りながら申し込まねばあせる


みんな当たりますようにお願い

大阪と埼玉で会いましょう!


下のバナーを押してくれたら書く励みになります。いつもありがとうお願いドキドキ

人気ブログランキング

めろんぱんつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス