プーとゆづ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:





Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!



ヤバいヤバいー!



何がヤバいかと言うと…




昨日の夜、東京は物凄い雨でした。


仕事が終わって着替えて病院の裏の出入口に行くと同僚が何人か椅子に座って何かを待ってる様子。



「どうしたの~?」って言いながらドアを開けると「ゴオオオオオ」って凄い風と雨。

外に出られずピシャッと閉めたら


「だからみんな少し雨足が治まるまで待ってるの」 
 

次から次に来る同僚達も同じように開けてはピシャッ!


でも私はそんなに待ってられない事情があったの。



昨日の仕事の帰り、これを見に行くつもりで前売り券も買っちゃってたんですううう!





それでも20分くらい待ったけどもう行かないとギリギリ!


意を決して外に出て、小さい折り畳み傘はあまり役に立たない感じだったけど横に大きな体の頭を守りバス停に。


駅に着いた時もまだ雨はすごくてホームにも立っていられない感じ。


電車が来たら慌てて駆け込んだけど服は結構濡れてるのに車内は冷房ガンガン(弱冷房車なのに!夏はハズレ!とか思ってたら車両)


映画館のある駅(2駅)に着いたら…なんと殆ど止んでる!


あとちょっと早く止んでくれてたらなぁと思いつつ飲み物とか買って映画館の入口でブランケット貸してもらったけど、このブランケットが子供の膝掛けか?ってほど小さい(いえ、別に私の身体が横に大きいからそう感じる訳じゃなく、ホントに小さいの!←主張)



仕方なく肩にかけて見てたけど…




はい!もれなく風邪ひきましたよ。



って言ってもまだ喉が痛いだけなんだけどねあせる



今のうちに予防!薬飲んだけどスッキリしない。



わーん!もうすぐオータムクラシックなのにぃ!


っていうかその前に明日、夜勤だけど。



映画の内容はネタバレしないけど、想像通りのストーリーだけど、心にじんわり来る感じ。


クリストファーロビンとプーの絆を見てるとどうしても思い出さずにはいられないあの人。



いつかゆづもプーを手放す時が来るのかな。




いい映画でしたよ。可愛かったし。








ところで切手はもう申し込んだかな?

私は直接ゆうちょに行って申し込もうかなと。


で、ニュースにもなってたね。






ポストカードお願いドキドキ








写真展の様子も。

ここは仙台のゆうちょかな。

私はオータムクラシックが終わってから行けるかな。



それと写真展といえば!



羽生結弦展を360度見られるサイトが!
「応援ありがとうございます。羽生結弦展デジタル」

名古屋の高島屋だとか。

私は名古屋は行ってないし後でゆっくり見ようっと。




さて、これからまた仕事戻ります!


早く風邪治さないとーあせる



人気ブログランキング

めろんぱんつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス