息を潜めて夢をみよう | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:







何だか今日の東京は少しひんやりして、外はすっかり秋の風です。
(相変わらずウチのリビングは暑いけど)



昔は四季の中では夏が1番好きだったけど(痩せてたし)

 

かなりお姉さんになった今は息をするのも暑いような夏よりも春とか秋が好きになり



前はXmasやお正月の楽しいイベントがないとやってられん!と思ってた冬が大好きな季節になりました。




秋といえば…



実家では十五夜にお月見団子を作ってススキを飾り月の見える窓のところにお供えして月をながめ手を合わせたり…



私はフィギュアにハマる前は(というか、ゆづに堕ちる前は)読書したり映画見たりしてたけど、最近は全然…




前は1人でもカフェに行ったりしたけど、そんなゆったりとした時間の使い方も中々出来ない。





行きたいカフェもいくつかあるんだけどね、中々友達とスケジュール会わないし、鬼の妹でも誘うか…



今日は私はまた夜勤だけど(日勤帯の仕事もまだ5日しかやってないのに怒涛の夜勤ラッシュ。しかも昨日既に患者さん、減ってたガクリ)



おっと忘れてた!録画予約しないと!


    • J SPORTS 4

      フィギュアスケーターのオアシス KENJIの部屋【山本草太 エピソード1】
    • 2018年9月11日(火)
      22:00~22:30


以前ゆづが出た時に契約したJsports4の時だけでいいやって思ってたのに結局入りっぱなしあせる



草太くんの話、楽しみ。ゆづの事も出るかな?




気がついて見ればオータムクラシックまで後10日。




いつもこんな風に…まだまだ先だと思っていると、あっという間にその時は来る。




きっと今年も…




睡眠時間を調整して飲み物を用意してパソコンの前に座る。



でもドキドキして落ち着かなくて立ったり座ったり、ウロウロしてみたり。




6分間練習の前になると更にドキドキは増し、心臓が早鐘を打つ。



他の選手の演技中にリンクサイドにチラッと姿が映ろうものなら息が止まりそうになり手で胸元の服を掴む。


大丈夫、大丈夫って…いったい何が大丈夫なのか…呪文のように繰り返し自分に言い聞かせる。



そしてついに彼がリンクイン。




心の中で小さく「頑張れ」って声をかける。



久しぶりに見た彼の姿に涙が出そうになるけど、演技が終わるまで絶対に泣かないって決めてるから。

最後まで見届けるって決めてるから。




6分間練習でジャンプを跳ぶゆづ、シミュレーションしてるかのように指をくるくる回しながら滑っていく姿、そんなゆづを片時も見逃すまいとして目で追っていく。




「頑張れ!大丈夫!」って声に出してみると、自分の掠れたような声にハッとしながら、またこれからのゆづを見れる事に感謝して幸せを感じるんだ。



どんな衣装?どんな編曲?どんなプログラム?



ワクワク、ドキドキしながらその時を待つ。




彼がジャージを脱いだ瞬間…




息が止まりそうになる。




あぁ、なんて素敵なの!



美しく気高い王者。




きっとまた私達は



その圧倒的な美しさに惹き込まれ、打ち震えながら刹那い想いでいっぱいになる。





ゆづ


大好き…





多くの負と闇を飲み込み


その肩に背負った大きな物も羽に変えて



これまでの人生、これからの人生を賭けた夢を叶えた王者は


更なる夢に向かって、また新しい扉を開けようとしている。



夢をみよう。



私たちも一緒に夢をみよう。



「Yuzuru~Hanyu~!from Japan」 


コールと共にフェンスを叩いて飛び出していく。




夢をみよう。



彼と共に。



私たちの瞳が星となり、想いを翼にして未知なる空に羽ばたいていくから。



息を潜めて見護っていこう。









ありがとう

人気ブログランキング

めろんぱんつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス