羽生くんの置き土産 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:




暑中見舞い申し上げます。


涼し気な悲愴ちゃんでお願い



萬斎さん、五輪開閉会式総合統括になったのね!


東京五輪の開閉会式演出、野村萬斎が総合統括に就任

日刊スポーツ

2020年東京オリンピック(五輪)・パラリンピック開閉会式を演出する総合統括に、狂言師の野村萬斎(52)が就任することが30日、決まった。福島県のJヴィレッジ(広野・楢葉町)で開かれた大会組織委員会の理事会で承認された。


おお!東京オリンピックも楽しみになってきたー!(でもチケットの料金の幅が凄すぎる!)




ゆづが聖火ランナーに、とか噂もあったけど開会式とかは出ないかなー?お願い




オリンピック二連覇だもの!可能性はあるよね。







そして昨日、友達から教えて貰ったツイ。


faOI静岡の時に貸切でスケーターやスタッフが泊まったという北の丸。


貸切だということで、少しはリラックス出来なかなぁと思ってたけど…


「幸せな時を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました!」


幸せな時を…


うんうん!そおかぁ!!



なんか嬉しいな。


良かった良かった!! 



そして部屋に置いてあったというメモ書き。


 「快適な空間をありがとうございました」


うんうん!そっかそっか照れ



快適に過ごせたのね。良かったー!



TLで旅館の写真も紹介して下さってるけど、とても素敵なホテル!



私はゴルフはしないけど、いつか泊まりに行きたいなぁ。
(アメニティがロクシタンってとこも魅力!)



北の丸の方も喜んだでしょうねぇ。



(ないと思うけど)枕投げとか、みんなでトランプとか修学旅行みたいにワイワイやってるとことか想像。


遠征はホテルが殆どだろうから、和風旅館という木の香りのしそうな内装は、落ち着くことが出来たかなぁと勝手に想像。



ソチオリンピックの年は家族旅行を楽しんだゆづだけど、今年はどうなのかな。


仮にどこかに旅行に行けたとしたら、出来るだけそっとしといてあげたい。




でも、まぁ…トロントで練習練習の毎日かな。



せめて体調など崩していませんように。




さて、台風も過ぎて東京は台風の前よりは気温が下がり(といっても32~33度)危険な暑さだった以前よりはすこーしだけいいかも。



とはいえ、まだ7月←げ!まぢ?これから夏本番?




涼をとって暑さを凌ぎたいところです。



家族にテレビを取られて中々録画も見れない状況なので最近はパソコンで悲愴やクレイジーを見てます(衣装が青いってだけで涼をとる←エアコン壊れたままあせる)




暑いので最近はもっぱらシャワーだけなんだけどホントはお湯に浸かった方が疲れも取れるのよね。



ゆづがCMに出てたバスクリン。



なんと定期購入してる方にこんなプレゼントが!






ひゃー!ファンだったら嬉しいサプライズだよね!   

いつも付いてくる訳ではないみたいね。


んー、残念!


せめてCMのキャプを久しぶりに載せとこうか。



素敵なスーツ姿と。





「きくぅーー!」の言葉とこの表情で何度萌えたか!!








・・・あと少し下…ってイエナンデモキョロキョロあせる



さて今日は患者さんをお風呂に入れてきます!



下のバナーを押してくれたら書く励みになります。いつもありがとうお願いドキドキ


人気ブログランキング

めろんぱんつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス