ハグと絆と銀盤の軌跡 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:









えーっと…世間が




ゆづからアイリンへ寄付があった事とか仙台平が凄く注目されてる事やアリョーナのダンナさんが描いたゆづの絵が売れてるっていう中でまたまたマイペース更新でスイマセンあせる


あ!これだけ貼っておくか…


NHK杯第40回大会開催記念 銀盤の軌跡展

https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0319814/index.html


NHK杯で活躍した選手の写真を中心に、衣装やトロフィー、過去の大会映像等で数々の名シーンに彩られたNHK杯の歴史を振り返る記念展を開催します。


※入場無料


8/8の日本橋高島屋から始まって名古屋、広島、仙台、大阪と回るようです。


写真や衣装の展示、8kの映像もあるらしい!


これは行きたい!でも8/8からって横浜高島屋の羽生結弦展と被ってるぅーー!


うわー!この日程のあたりは旅行もあるし厳しいけど行きたい!!



それとぴょん堕ちさんの為に…


羽生くんは以前、映画(時代物)に出ていますが(仙台藩の殿様役)


明日BSで放送があります。今までは有料chのみ放送された事はあるんだけど無料chでは初めて。


私は(モチロン)阿部サダヲさんなどの舞台挨拶のある上映に行きリア友とも娘とも見に行きDVDもBDも買ったけど、純粋に作品としてたてもいい映画です。自分の子供にも見せたくなります。だから絶対に見て!(笑)


  • BSジャパン

    シネマジャパン『殿、利息でござる!』無料TV初!感動の実話!七夕スペシャル
  • 2018年7月7日(土)19:00~21:54

 


私、最近は読めてないけど、以前はかなり本を読んでたんです。様々なジャンルのものを。


ミステリー(海外のも日本のも)、ファンタジー、法廷もの、話題のもの色々。


そして一時期ハマってたのが純文学で、その中でも山本周五郎にかなりハマってました。


古き日本の美徳。人としての優しさとは何か、心寄り添うとは何か。


「殿、利息でござる!」の原作は「無私の日本人」という実話ですが、山本周五郎好きの方は特に見てみて!(このブログ読んでる人でそんな人いるかな)


と、熱くオススメしたところで



情報以上!!キッパリ!




さーて!いつものように緩いマイペースブログ行くわよ!(あれ?帰っちゃう?)



いいのいいの。だってせっかくキャプったし書きたいんだもん!




そうFaOI静岡のエンディング←またソレか



始まった頃の幕張では少し固い感じがしたけど、終わりの静岡ではとても楽しそうだった。

 

  


ゆづが楽しそう!ってだけで泣ける←?

 

 



大好きなテサモエとのSBS。あのね、テサモエはアイスダンスの選手なので基本、ジャンプとかしないんです。だから3人でのジャンプは貴重なの( ;∀;)

 



スケーターが捌けていくとこ。ゆづはみんなとハグしたりハイタッチしたり。


で、ルカがギューッて抱きしめたら、ゆづの脚が後ろにぴょん!ってなって抱っこ←超絶可愛い

 

 もうここだけでも鬼リピ←





ハビとのハグでぎゅーー!っと目を瞑ってる!

ハビゆづ、当分見納めなのかなぁ。寂しい。

 

 

 

 



テッサとのハグ。まるで子供みたいな表情のゆづ。FaOIでずっと一緒だったし仲良くなれたかな。

 

 

 



スコットともバーーンの後…

 

 

 



ハグドキドキゆづの手、ちっちゃいなぁ照れ

 

 いつも思うけど、他のスケーターのみなさんがゆづとハグする時、とても大切に想ってハグしてくれてるように感じるの。


勝手に思ってるだけなんだけどね。

 

だからいつもエンディングの終わりの終わりのハグのシーンが大好きなの。


ゆづも愛されてる実感あるんじゃないかなお願い




来シーズンも頑張ります!


って叫んだ声と言い方が、スポーツ少年的に聞こえて、何だか嬉しかった←イミフ

 

 

 

 

  

何かね…最後、ほんとは言いたいこと、話したいことがあるんじゃないかなぁって思って。

 

 

ほら、お喋りくんだから(笑)


でもきっと話はしないって事になってるんだと思う。


どんな理由かは分からないし、それすらも私の想像だけどね。





だからこそ、この…


「ありがとうございました!


 

 に、想いを全て込めるように叫んでたんじゃないかなぁってね(ノД`)

 



|ωΦ*)この表情ツボ♥←切り替え光の速さ

 

 

 


ゆづー!幸せな時間をありがとう!



 

 




オリンピックだけでも幸せだったのに、それこらずっと幸せにしてくれてた。


ゆづが捨ててきた小さな幸せ。



それがどんなものなのか分からないけど。



また集められるといいな。

 

 

 次に会えるのは8月のメディアデーかな。


ファンはみんな、いい子で待ってるからねドキドキ





そして静岡楽日は終わった後、静岡在住の友達がカフェを予約してくれてました。



エコパアリーナから愛野駅に向かう途中にある「オスピターレ」という素敵なカフェお願い







入口も素敵ーお願い






エコパからの通り道にあって結婚式場となる協会やパーティスペースが敷地内にあってオシャレで人目を引いてました。









門を入ってすぐにワーゲンのワゴン。





プチケーキのセットもあったけど人気だったのは抹茶パフェといちごパフェ。

上に乗ってるのはメレンゲ。

 総勢9人だったので予約してくれてて助かりました。



短い時間だったけど楽しかった!

(Nちゃん、ありがとうドキドキ)

 


遠征に行っていつも思うのは遠くて中々会えない友達に会えること。



ほんとは私みたいな萌えブロガーは人前に出たらいけないのかもしれない。


私と知り合いだと思われたくない人もいる訳だし。


でも私、欲張りなんです。


オフ会を主催して少しでもみんなが繋がってくれたら(萌ブロガーのオフ会なんて出席者少ないけどね笑)


そしてやっぱり私も寂しいから、みんなと繋がりたい。


遠くてLINEしか出来ないような友達とも会えるから。


こんな私と仲良くしてくれてありがとうドキドキ



ゆづにも感謝感謝です。



素敵な友達がいっぱい出来たよ。



辛かったこと、ぜーーーんぶチャラにしてお釣りがくるくらい!(笑)



そう、そして



アメンバーの申請が多くてびっくりしてます。



ぴょん堕ちさんが多いのかな。



でも申請してくれててもコメントやメッセージがなかったり、冷やかし半分だったり、小説希望と書いてない人は承認してません。もう一度確認してくださいね。



さて!今日は夕方にDOI(ドリームオンアイス)に行ってきます。


ゆづが出るかな?と期待して取ったのでスーパープレミア(ノД`)


でも無良くんや友野くん、かなクリに女子も豪華。


そして何と言ってもネイサン、サフマソ



そしてテサモエ!←うきゃードキドキ



楽しんできまーす!!!(日曜日も行くよ)


※コメ返、6/20の「春の風神」まで終わってます。遅くてごめーーんあせる



↓押してくれたら書く励みになります。
いつもありがとうお願い

人気ブログランキング

めろんぱんつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス