静岡レポ・氷の飛沫の花吹雪 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:





はー…


終わってしまったねぇ…



そしてサッカー。いやぁ、こんな事ってあるんだよね。圧倒的にスペインが押してたのにゴールを揺らせずPKに。結果ロシアの勝ち。



プル様とハビも燃えたろうなぁ




でも私はまだ静岡にいるんだけどね…



そう、Fantasyの余韻を静岡の友達と分かち合いたくて。


とりあえず出先でパソコンいじれないし、昨日は驚いたニュースも入ってきて思うところはいっぱいあるけど記憶が鮮明なうちにレポを。



その前に自分用に写真をペタリ。
 

jovanovic86さんのInstagramより



Fantasy on ice公式さんのtwitterより



可愛いからキャプった照れ




こちらもFantasy公式さん。




細かいレポはまた後で書くとして…


いやぁ…エコパアリーナは…遠くて暑かったあせる




いや新幹線だと東京からこだまでも1時間半で掛川まで行っちゃうんだけどね。



愛野駅からエコパアリーナまで、誰かその辺の人に声掛けてタクシーで行けばいいや、なんて考えてたらタクシー乗り場が長蛇の列。


これは並んで待ってたら下手したら開演に間に合わないかも?って考えて友達と歩くことに。



ま、愛野から徒歩15分って言ってたしな。なんて思ってたけどエコパまで緩やかな登り坂になっていて日陰になるものが何も無いのでジリジリと暑い。


動く歩道は調整中とかで動いてないし…


暑くて汗だくで会場に着き、やる事やって会いたい人に会ってから席に。



私は東ロングサイド(ステージに向かって右)のショート寄りでした。


ショーが始まってオープニング。



4Tを私の席の近くでコケてV脚でズサーっと看板に。
(私はここには映ってませんw)


お…大股開き!!ドキドキドキドキドキドキ←コラ


思わず身を乗り出しそうになったけど…



こんな可愛い顔してたのね照れ





楽日って事もあってかノリに気合い入ってたのに4Tで転倒したからエンディングとかでリベンジしてくるかなぁって思ってたら…


世界で1番…の時に出てくるなり4Tリベンジ←分かりやすい負けず嫌い(笑)



キメたあと東の真ん中に向かって自分の頭を指さすポーズ。
(私は横から見てた)


↑スマホのキャプだとどうしてもボケちゃう。



頭指さしの後、東真ん中に向かって…



え?えええ?


今、何やった?


チュッドキドキとかして指さして煽ってなかった?


しかもめっちゃオスな顔で!!
(横からでも何となく表情わかった)





↓必死にキャプった1枚。あーー!早くパソコンでキャプしまくりたいいいい!



これを正面から受けた人達は無事だったのかちら?


チヌ…照れこんなの受けちゃったら確実にチヌ!



ドキュンドキドキドキドキドキドキ



あぁ!!!こんな悪い顔で射抜かれたい!!



夢!!


ま、夢は簡単には叶えられないし、暫し生き延びた…という事で


で、なにーー?自分を抱きしめてるトコ!


私の位置からは見えなかったよううう!



Fantasy最終公演。


書きたいこともいっぱいあるけど(私の溢れるアイスダンス愛とか←需要ナシあせる)

  

でも今日はとにかく



忘れないうちに私が自分の目で見た



目の前で見た「春よ、来い」の事を。




佇まいの美しい人になりたいと言ってたゆづ。



でももう演技でも人間性でも充分なってるよ。



こんなに立ち姿の美しい人、初めて見た(泣)



神戸では少し遠目だったけど全体が見渡せた。



でも昨日は最前列だったので表情もビジューのキラキラも肉眼で分かるほどの位置。



なのに滑るスピードが早くて中々表情を捉えられなかった。



ヒラヒラキラキラ綺麗なツイズル。


でもね目の前を滑って行く時も音が聞こえないの。


ジャンプした時の着氷の時に少し聞こえるだけ。


目の前で3Lo。


こっちに迫ってきてジャンプ!



凄い迫力!



でもランディングが滑らかで闇にスウッと溶けていく。


こっちに滑って来た時に初めて表情もハッキリ見えた。


ちょっとドキッとするほど白い顔。


表情は最初は笑顔はなく真剣で厳しい表情だったように思う。

「は・る・よ~」のトコの音ハメ。





この衣装のせいなのか、ゆづが更に細く手足が長く見えるし、腕を靭かに振るとその余韻が闇に残る。






ハイドロも目の前で。

光り輝く大地を抱きしめるように。


顔が氷スレスレだったけど一瞬、ほんとに一瞬キスしたように見えたけど…



そしてかき集めた氷を撒くところ。

ショートサイドに向かって放ってたけど私は目の前で横から見る事が出来た。



下から見上げる形だったから天から差す光に氷の飛沫の花びらを解き放つかのようだった。


あの角度から見た記憶は一生忘れない。


とてもとても神々しかった(ノД`)



そしてあの低いハイドロに「春よ、来い」の美しさを表す振り付けが注目されてるけど



私はこのイナバウアーがとても好き。

他のプログラムの時より体がしなってて、袖に付いたヒラヒラがホントに天女の羽衣のように見えると思うの。



最後の音ハメ凄いスピン。


私はゆづのトンプソンが大好き。


今までそのトンプソンの中でも1番好きなのはファントムだったけど「春よ、来い」も凄く綺麗お願い




フィニッシュは私の位置からは遠かったからこんな表情してるのは見えなかった。





ありがとうって言ってくれてたんだね。




私たちこそ感謝だよ。こんな美しい演技を見せてくれて。

ゆづの…


羽生くんの無垢な魂を見せてくれるような。





羽生くんの存在そのものに感謝。


ありがとう、ゆづ。







氷と光の結晶が私たちの頭に降り注ぐ。



それはきっとテレビで見てる、来れなかった人達の上にも、きっと降り注いでる。





見納めにはしたくない。


EXナンバーなら(ニュースのテロップに新EXって書いてあったよね)
それなら全日本や…世界選手権でまた会いたいお願い




まだエンディングや他の事もあるけれど、とりあえず今日はここまで。



あと…どうしようか迷ったけど載せておく。



壁が作られ車に乗り込むところも完全シャットアウトだったと。


出待ちの人達、ゆづがどんな気持ちなのか…察してみてほしい。



さて、昨夜は美味しくてオシャレな店で食事して、今日はこれから静岡の友達と遊びに行ってきますウインク


一応、ニュース番組は録画予約してきたから夜には国民栄誉賞授与式の映像、見られるかな。


 またコメ返、遅れてしまうけど必ずするので。


「ゆづオタ忘年会」の記事に暖かいコメントありがとう。


書きながら私も泣いてたよ。



ありがとう。

人気ブログランキング

めろんぱんつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.