私が見た宝珠、羽生結弦 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:

 

 

 

 

 

 

おおお!写真が色々上がってる!




紀平梨花ちゃんのInstagramより





ペーゼラさんtwitterより







ゆづのサインすぐ分かったー!隣に草太くん!

     

こちらもお願い



今でも、あれは夢だったのかなって思ってしまう…

 

 

 

 

おはようこざいます。

 

 

 

昨日1日のレポは、とりあえず後にして、とにかくとにかくホプレガゆづの事を。

 

 

 

 

まだ記憶が鮮明なうちに…

 

 

 

 

私はロングサイド真ん中の最前列でした。

 

 

自分の席が分かった時から「ここって…もしかしたらもしかして!アソコなんじゃね?」って思ってたけど…

 

 

 

ドンピシャここでした!

 

 

ホプレガのスタート位置!!

 

 

目の前( ;∀;)シンジャウ-シネナイケド

 

※キャプは土曜日の映像からお借りしました。

 

 

リンクが暗くなって、細身のシルエットが私の前を横切る。

 

彼を紹介するナレーションの中、氷をゴゴゴ…っと削り「ダンッ!」と短く跳ぶ音がする。

 

 

 

暗いリンクの目の前に一筋のライトが当たり、そこにはこの世のものとは思えないほどキラキラ輝いてる羽生くんが(ノД`)

 

 

私は何度も何度も目をこらして、その美しい姿を目に焼き付けようと必死でした。

 

 

 

 

 

暗いせいか白い…というか青白く感じられるほど白い肌。

 

 

衣装のビジューかキラッキラに輝いて羽生くんの頬に映っている。

 

 

 

 

 

 

 

いったい何秒あったんだろう。多分ほんの一瞬なんだろうけど時がとまったように魅入ってた。

 

 

 

 グリーンのライトが射し込んで深く暗い森にいるみたい。

 

 

ゆっくり動き出して流れるように…音を連れて行くように滑っていく。

 

 

 

3Fはステップアウト。

 

あぁ…

 

 


でも4T-3T決めて、会場中から大拍手!




 もうね、この時から涙が…でも泣いちゃダメ!


涙で潤んだら見れなくなっちゃう!



その後3A-1Lo-2S

 

 

 わーーーん!(ノД`)


 

 

 



 最後の3Aまで、アイスショーなのにゆづの表情が真剣で厳しくて。ゆづも見てる私達もまるで試合のような…固唾を飲んで見守る感じで。



 

 

 

 

 

 ハイドロの時、リンクが暗くなって、ゆづのとこだけピンスポット当たってる。



凄く幻想的で

 

 

 


おかえり3F、4T-3T(ノД`)



闇を切って滑っていくゆづがあまりに美しくて。




まさかホプレガを目の前で見ることが出来るなんて!



薄れゆく記憶の中で強烈に心に刻むよ。



4T-3T決めた時の氷の飛沫まで刻む。





ありがとう、ゆづ。


素敵でした。ほんとうに綺麗だった。

 

 でも、手袋してなかったって?そこ覚えてない(笑)




ゆづの演技のあと、すぐにエンディングになって挨拶になるんだけど私たちはリンクサイドまで。


最前列といってもリンクから2~3m通路あったかな。全体的に小さいからどの席からもリンクに近いんだけど最前列はリンクから遠いというあせる



でも挨拶の時は最前列はリンクサイドま で行けるんです。メドベちゃんの演技の時からスタッフが通路の各所に来てて後列の人が前に出ないようにガードするんですね。



リンクサイドまで行くとスケーターたちからめっちゃ近い!


1列になって手を繋いで挨拶の時、私の目の前は草太くん(ノД`)


「草太くん、頑張ってね!」って声をかけたら目を見て笑ってくれました(ノД`)



そこからはずっとゆづをガン見(笑)



やっぱり汗のビジューキラキラで楽しそうに嬉しそうに周回してました。



「ゆづー!」とか声掛けても最前列には視線よこさない。スタンドの上の方とかを見るようにしてるんです。ファンへの配慮お願い


それは分かってたからいいんだけど、声は届いたかなー照れ


2周目のとき「羽生くん、ありがとう」って伝えられたから(ノД`)



ゆづがショートサイドに行った時、ハビが小さい子を抱っこしてて、そこにゆづがスーッと近寄っていったのは見えた。


でもハビの頭をナデナデしたとこは遠目でよく見えなかったの。



リンクの出入口のとこでスケーターさんたちと撮影してるのは横から見えたけど人が多くてちゃんと見えずキョロキョロ



でも誰かと肩を組んで(腰かな?)寄り添って出ていくのが見えた。


あとからそれはハビだと知ったけど。


私が見て感じたのは、ずっとハビとの間に暖かい空気があったように見えたな照れ

 



その他、詳しいレポは次回に。



ゆづの部分は特別なので切り離して書きたかったから。




HEROS&FUTURE。ゆづが出るかどうかは分からずチケットを買うのは賭けだった(1番最初の先行で買ったので)


でも思い切って買って行ってよかった(ノД`)



大切な大切な想い出になりました。



長野のビッグハットは2015の世界最高得点を出したFSの時も来れたけど2016のFaOIは怪我でゆづが出られなくて。


涙の長野だったから素敵な記憶に上書きされて幸せ照れ





会場で会えたみんな、会えて嬉しかったです。



一緒にランチ、お茶してくれたNちゃん、ありがとう!



今日も休みをとってるから、朝はゆっくり出来たし、今日やっとCwWのグッズが届きますドキドキ

(仕事で不在で受け取れずあせる)



夕方の歯医者さんまで家事しながらコメ返進めるねあせる

昨日のレポするまではFaOI神戸に頭切り替えられないー!

 
良かったら押してくれると嬉しいですドキドキ

人気ブログランキング

めろんぱんつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。