表彰式と長野が熱い! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:





うわー!連勤で毎日ひぃひぃ言ってたら、いつの間にか金曜日になってた!ガーン


何だか情報がまた怒涛のようにやってきてる!


※実は今夜は夜勤なので時間調整のために朝まで起きてたので情報はいち早く掴んでたけど眠くて寝ちゃったので今頃浮上あせる




スイスのオリンピック博物館に寄贈されたのがSEIMEIの手袋だったとは!



てっきりオリンピック公式の手袋だとばかり思ってた!
思い出深いSEIMEIの手袋。

この生地、サインしにくかったろうなあせる
苦労のあとが伺える。


そして今日はJOCスポーツ賞の受賞式。

写真は前回2014のもの。

萌え袖~ラブ





この頃まだ19歳!!驚愕の美しさ!



 あれからもうそんなに経っちゃったんだね。




羽生くんが受賞するのは特別栄誉賞。
過去の受賞者を見ると壮麗ですね。
該当者ナシの年も!






スポーツ賞?って聞くとこっちを思い出しちゃうけど。朝日ビッグスポーツ賞

色んな賞をもらってもう飾る所もないだろうなぁ。

引退したら「羽生結弦リンク」作って「羽生結弦ミュージアム」作って展示して欲しいわ。


夕方か夜にはニュース来るかな!





そしてそして今日からHEROS&FUTURE長野だね。

クリスのInstagramより。






おおお!ストイコさんとロロ様!



今日は昌磨くんの新プロもお披露目とか。

行かれる皆さん、楽しんでくださ!




ゆづは何を滑るのかな。


会場であるビッグハットは2015に世界最高得点を出した、感慨深い場所。



あの時、指差したのは、その方角にある五輪マーク。





オレが1番!って。うんうん、ゆづ。その通りになったよ!

このカメラ位置の方に私は座ってたので「私の方に向かってやってくれてるー」って幸せな妄想に包まれてました(笑)その辺、一帯の人はみんな同じ気持ちかもお願いドキドキ



んー、だからSEIMEIで来ると思うけどな。

EX用にアレンジするか…



復興に関係するプロよりもオリンピック関係のプログラムで来るかなぁと思ってるけど、ゆづはいつも斜め上いくからなぁ。



私は今夜は夜勤で長野には日曜日に日帰りで行ってきます。


時間的に善光寺のお参りは無理だし、ゆづが行ったお蕎麦屋さんも行けないけど泊まりがけで行ってる方は是非!


長野駅からバスで15分くらいの所に「長野オリンピックミュージアム」があるけど、ここに羽生くんの大きな写真パネルも展示されてるのね。


いつかまた機会があるんじゃないかと思うので、その時にでも行けるかなーあせる




そして今日はCwWの通販も続々と届いてるのね。私は昼間は仕事のことが多いから夜の配達指定にしたら今夜は夜勤だというガクリ


明日の楽しみにしよあせる

でも発送通知のメール見て…

「クリアファイル」うんうん!

「Tシャツ」うんうん。

「フェイスタオル 羽」うんうん。

「フェイスタオル シルエット」え?ポチってたんだ!?ワタシ?!みたいな(笑)


神戸のトークショーの当選通知も届き始めてるとか!確か私は神戸は応募してなかったハズ。でも「うっかり」応募してた!なんて事ないかなぁ。そして当たって…ないよなぁ(笑)



最近、疲れがたまってるのか仕事から帰ってきて、ひと仕事終えてリビングに座るとスマホ片手に寝てる事が多くてあせる

でも今日は夜勤頑張って明日の帰りに本屋さんに寄ってKiss&cry買って帰るわ。

迷ってたけど腹チラ腹ガバいっぱい載ってる?


ぎゃー!エグいウェスト♥
( ;∀;)
 
見たい!見たい!このウェスト引き寄せる妄想したい!(写真見なくても出来るが…)



この衣装ももう見られないしね。

神戸の衣装は毎年幕張よりシックで私好みなので楽しみだけど…





ガンダムももう見れない←違


初めてこのヒラヒラ付き衣装見た時、え?って私的にはイマイチ…な感じだっのに、今は素敵!って思っちゃうからね。見慣れたというより、ゆづが着てるとどんどん良く見えてくるから不思議!


でも神戸の衣装は透けててくれ!!

    


また、一昨日と昨日の記事に多くのコメントとメッセージありがとうございましたお願い

コメントは滞ってるので、なるべく早くお返事をしたいけど少し待っててね。

メッセージの方は昨日、お返事しました。



胸熱なコメント、メッセージありがとうございましたお願い



私もみんなと一緒に遠くから応援する羽生くんの目に映る星の1つでありたいと思います。





さて時間切れあせる

そろそろ支度しなければ!


押してくれたら嬉しいです。

人気ブログランキング

めろんぱんつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス