私はただのファン | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:







オリンピックからもうすぐ4ヶ月が経ちますね。



ここには最近「ぴょん堕ち」さんも多く来てくれてるようです。




ぴょん堕ちと言っても、ピアノの音の1粒1粒が氷の結晶のように羽生くんの演技によって弾き出されるバラ1に惹かれたのか…







その圧倒的で神がかったような演技。(本人の言葉を借りれば)竹林を駆け抜けていくようなステップなど場を支配するSEIMEIに堕ちたのか…





夢のように甘い調べに乗って深い森の中の湖を滑っていくような白鳥さんに堕ちたのか…




「羽生結弦」って名前は知ってたけど、演技ってちゃんと見たことなかった!とか


何となく滑ってるとこも見たことあるけど、こんなに美しいなんて知らなかった!とか



いえ、もしかして「羽生結弦」を知らなかった(いるのか?そんな人)


様々な理由で堕ちて…


あれから毎日毎日、彼の演技動画を見ちゃう照れ


過去の演技も動画をあちこち探して見ちゃうお願い


もっと素敵な写真をスマホに保存して休み時間とか夜、寝る前にちょっと見たいドキドキとか


1ヶ月くらい無我夢中で繰り返し動画を見て


2ヶ月目にはもっと彼の事を知りたくなって検索してみたり、やった事のないtwitterとかInstagramとか、良くやり方分かんないけどやってみたり   


そんな中で「え!こんな体にピッタリした服で練習してるの?マッチョは苦手だけど、なんて素敵な体してるのかしら」とか思ったり。





ニュースとかインタビューとかだと優等生な感じだったけど、こんな可愛いとこもあるんだ!とか、どんどん知らなかった一面を発見して更に好きになって。




「私、どうしたのかしら?毎日毎日、羽生くんの事が気になっちゃう。毎日動画を見ちゃう。何だろう?ドキドキする。この気持ち、何だろう?まさか…いえいえ、好きって言ったってあんなに年下なのよ?私は羽生くんの演技や人間性に惹かれてるの。でもカッコいい顔とか大好き!この気持ちが何なのか良くわかんないけど、なんか心地いいし毎日ウキウキ幸せだからいいか!」


なんて、戸惑ったり悩んだり幸せ感じたり、感動で胸がいっぱいになって涙が止まらなくなって、「やだ、まさか更年期?いやいや、私はまだそんな年齢じゃないはず。最近、辛いことあったからな。羽生くんの演技って癒される。心が浄化されていく感じがする。人を羨んだり妬んだり、誰かのせいにしたりしてたけど、羽生くんを見てるともっと高みを目指そう、もっと素敵な自分になろうって気持ちになる!」とか。



そして


「何でもっと早くから羽生くんの魅力に気が付かなかったのか。私のバカバカ!もっと早く羽生くんに出会えてればよかったな!こんな事、考えるの私くらいかしら
とか思ったりしてませんか?



ご安心ください。


「みんなそうです!」←通る道


私もソチで堕ちて↑こんな事を経験し「あぁ!なんでもっと早く羽生くんに気がつかなかったんだろ!もっと早く知ってればリアルタイムでもっと演技を見られたし、応援して感動して、もっともっと羽生くんの事を見られたのに!」って思ってました。


でもそれはきっと、ノービスでファンになった方以外は殆どの人が感じる事ではないでしょうか。


堕ちた頃は無我夢中。


毎日、時間さえあれば「羽生くん」
↑でも最初は自覚なし


1ヶ月経った頃にtwitterやブログの存在に気が付いて、ここに来てくれた人もいるんじゃないかな?(そこのぴょん堕ちのあなた!あなたの事ですよドキドキ)


↑にも、書いたけど

「好きって言っても、まさか!まさかね。だってかなりの年齢差。こんな気持ち…まさか!」とか思ってる人!

③の人、決定です!
↑私の通った道


やっぱり最初は恥ずかしいんです。息子や娘とたいして年の変わらない彼のこと、こんな風に「好き」だなんて、誰にも言えない。

でも毎日見る彼の顔。彼の姿。彼の声。

好きで好きで堪らない。


切なくて切なくて胸が苦しい。



「私はおかしいのかな?」



ぴょん堕ちでなくても、そんな気持ちになってる人なら…



自分を認めてあげてください。



自分の気持ちを。






あんなに魅力的な羽生くんなんだもの。仕方ないですよ!


心で想うのは自由よね。ストーキングする訳でもないし。



想いを同じくする人と彼の素敵なところを共有出来るだけで幸せ。
 


周りに羽生くんファンがいないから、誰とも羽生くんの事を話せない。

でも羽生くんの素敵なところ、カッコいいところ、美しい演技、いっぱい話したい!話せなくてもせめて誰かが語ってるのを見たり聞いたりしたい!


そう、この場所(私のブログ)が居心地よくて来てくれてる人の多くはそんな人です。


最初はみんな「一人ぼっち」

   

私もそうだったから。
2年前に書いた「一人ぼっちゆづファンへ」の記事にかなりの反響があった時は驚きました。
ぼっちの人の多いこと…

もし、読んでるあなたが今「ぼっち」だと感じてるなら是非この記事のコメ欄を覗いてみてね





でもブログやtwitter見てると何やらザワザワしてるのは何となく気がついたするよね。


昔のことを知りたくて遡ると辛くなる事にもぶち当たる。


 
昔の事も今のことも、そんなザワザワばかり見てると疲れてきませんか?



私がこのブログを始めたのは羽生くんへの想いを誰かと共有したい。でもどうやればいいのか分からない。既存するブログだと、昔からの知り合いみたいな人の中に入りにくい。

それに私の「好き」と他の人の「好き」は何となく違う気がする。それならば自分で書こう!と思ったのがきっかけです。


私も羽生くんの過去についてかなり調べたし、ソチから今までリアルタイムで起きる色んな事も見てきたけど、いつでも変わらない私のスタンスは

私は「イチ ファン」なのだということ。


羽生くんにとって何ら特別でもない、というか存在すら知られない、生で見に行っても視界に入ることもない。

でもそれでいいんです。それいいんです。


羽生くんに直接何かできるのは羽生くんの家族や友達や近しい関係者くらいのもの。


いちファンである私が出来るのは「応援する」ことだけ。

応援といっても遠くから想って、生で見に行ける時はお手紙をプレゼントボックスに入れるくらい。


だって「何」「羽生くんのため」になるのかなんて、本人と話が出来るくらい親しい間柄じゃないと分からないものね。




ネットで何を知って何を自分に取り入れるのか、何を選ぶのかはそれぞれの自由です。


でも私はフルタイムで仕事して家事やってたら、1日に自由になる時間なんてほんの少しだから。


その時間は羽生くんの動画を見たり、心にプラスになるもので埋めつくしたいのです。



どんなものを見るのか


何を選ぶのか


何が羽生くんのため、自分のためになるのか


私は自分の心が幸せを求める方向に向いていきたいですお願い





ぴょん堕ちさんでここに辿り着いた人も



来たことなかったけどチラッと寄ってみたって人も



私はこんなスタンスですが、よかったらまだ来てくださいねウインク




あ!こんな萌え萌えブロガーだけど、アスリートとしてガチで応援してますお願い


脇に湧いてますが…ドキドキドキドキドキドキ




うん、だからDOIゆづ出なくても金曜日と日曜日いくよ。

ゆづ出なくても仕方ないという気持ちで買ったし!ネイサンやテサモエや壷井くん見れるし!
( ;∀;)



さ!今日もこれから仕事です!週末を楽しみにして頑張ります。


あ、忘れてたけど長野の放送決まったのね!


Heroes & Future 2018 放送予定

長野朝日放送 
6/23(土) 13:55~15:55  

BS朝日     
7/8(日)  13:00~15:54  

CSテレ朝ch2  
 8月以降放送予定


では行ってきまーす!




こんなんでも押してくれますかぁ?

めろんぱんつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス