ゆづの土 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:





 



FaOI前半が終わってしまったねぇ。



スケーターさんたちは、それぞれの国に戻ったり観光してたり色々だけと、ゆづは今週末は表彰式と長野があるから、まだ日本かな?


また私たちの知らないとこでお仕事してるのかな。仙台でゆっくり出来てるといいなぁ。



でも…



ちょっとだけ(いや、かなり)期待してたDOIは出ないのねあせる



という事は今年も浴衣姿は見れないとガクリ



うん、いーのいーの、私は金曜日と日曜日行くよ( ;∀;)ネイサンやテサモエ出るし!



元々ゆづが出なくてもっていう覚悟で買ったからね。


壷井くんや無良くんも見れるしねお願い




さて私は時間さえあればパソコン開きながらまだまだFaOIを見てますドキドキ


昨年の弾けてるゆづも可愛かったし良かったんだけどCHEMISTRYとのシットリしたコラボがアタマの中をずっとぐるぐる。


CHEMISTRYのアルバム買っちゃったよーって人も周りに何人かいました。


私は実は持っていてダンナの部屋のどこかにあるはず(笑)今度発掘せねば!



では、昨日はエンディングだったので今日はオープニングから。



 

 キャプったけど元映像がそんなにクリアではないので雰囲気で付いてきてね!ウインク






まずオープニングの腹ガバ!そう、腹チラじゃなくて腹ガバ!( ;∀;)アリガトー

 



お腹のおペソLINEがくっきり!←神キャプドキドキ



はぁ照れもう↑のキャプだけで今日のお勤め果たした!って感じ。



オープニングのCHEMISTRYの「Pieces of a Dream」素敵よね音譜


この時のゆづ、歌いながら情感たっぷりに。


 





この時もかなり切ない顔をしてるの。


胸がキュンとする(´;ω;`)ウッ…


 

 



「君に言いそびれたことが ポケットの中にまだ残ってる」のとこ。

 

 

 



なんか、今回かなり「切な顔」でクネクネしてる振り付けが多い気がするんだけど…


もっとやってねドキドキ 

 

 

 


コラボの「Wings of  World」


溢れ出る王子感ラブ


 

 

 



こんな表情してた

 

 



時々ニヤッと笑ったりね。


生だと表情までは見えないから全体的な世界感がよく分かるし、ゆづのスケーティングの美しさが1番印象に残るけど、テレビだと表情がよく分かって更に切なさ増し増しドキドキ

 

 

 

 



色んな事があって悩みも尽きなかったりするかもしれないけど

 

 

 




滑っている時だけは、その世界に入り込める空間。

 

 

 




ここも好きお願い

 

 




金沢の放送では「ノンノン」が少し見切れちゃったけど、割と上の方を見るの。だからスタンドの人、要注意!

 

 

 





ゆづ、凄く気持ちよさそうに滑っていたよね。


 

 




3Aの着氷は金沢3日目では乱れちゃったけど幕張の時のは凄く綺麗だったし、少し前までクワドも跳んでないって言ってたのに4T跳んだし。

 

 

 




金色の羽ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 


ゆづの世界を大切にしたい。


ゆづをとりまくもの全て彼にとって心地よいものであればいいなと願う。


 

 

 



彼の素晴らしいスケートを見せて貰えるだけで、その人間性に触れさせて貰えるだけで幸せなのだから、私たちファンにできることを考えていきたい。

 

 

 

 


最後の最後まで美しいお願いお願いお願い

 

 

 私は普段、テレビを見ながらパソコンとスマホをいじってるのですが、先日のGoingスポーツに元メジャーリーガーの松井秀喜さんが出ていました。



 引退した今はニューヨーク・ヤンキースのGM特別アドバイザーという仕事をしてるそうですが、インタビューの中で「どんなスポーツでもリスペクトする心が大切」と言っていました。



野球に対しても人に対してもリスペクトする心は基本だと。


松井さんは星稜高校時代の監督の言葉にとても影響を受けたと言っていました。



監督が「花を綺麗に咲かせるためにはどうしたらいいと思うか」という問いかけをしてきたと。



答えを迷っていると


「土を良くするんだよ」と。



土が良ければ花は綺麗に咲く。



つまり自分が花になるよりも土のように誰かのために、花を綺麗に咲かせるように働けと。



野球は特にチームプレイなので自分が自分がという気持ちではいけないという教えなんだと思うと言っていました。



私たちの1番綺麗な花は羽生くんです。



羽生くんに綺麗に花を咲かせるようにスケートをしてもらい、幸せな気持ちでいるには、私たちは良い土にならなければ。




良い土になるためには自分を磨き、羽生くんのために出来ることをいつも考えて行動しないといけないなと。




羽生くんの世界は羽生くんのもの。




私たちは美しい花を見させて貰うために遠い地面から見上げる土でいられればいいなと思ういました。





さて今日から連勤。週末の長野を楽しみに今日も頑張ります!

コメ返、5/24の「ゆづのいない世界」まで終わってます。

押してくれたら嬉しいですお願い

人気ブログランキング

めろんぱんつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。