楽日レポとフィナーレ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:

 

 

 

 

あぁ!笑顔がパールのように輝いて眩しいっ!




はい!めろんのキャプキャプコーナーです!

↑いつからそんなコーナーが?



オープニング、コラボときたら、やっぱりフィナーレもやらないとね。




 キラッキラで真っ白な羽生くんですが…

 

 

 




私が見に行ったのは金曜と日曜なんだけど、表情だけじゃなくて肌とか汗とかよーーーく見えたの。

 

 

 




で、感じたのは「テレビや写真よりも肌が白い」ということ。

 

 

 



よく「陶器のような」っていうけど、ほんとに世界一白いボーンチャイナのよう。


 

 ↑ボケてるけどこの角度のこの表情めっちゃ好みラブドキドキ

 






ん?なんか衣装なおしてる?

 

 

 




シャツが上がり過ぎたのか、下に引っ張ってパンツに入れ込んでるラブドキドキ

 

 

 





拍手の手の形照れ上品な王子ドキドキ

 

 

 

 




さっとんと手を繋ごうと見てるとこ!  


あーーーん!私もこんな目で見られたいー!

 

 

 




からのヘランジー!楽日は北側にズサーだった!7月の放送で見られるかな?

 

 



周回のとき、プル様とどちらが先頭で行くかって譲り合い音譜

 

 

 

 



どーぞどーぞ!←ダチョウ倶楽部か!

 

 





見て!この笑顔!すっごく楽しそうで幸せそう!

 

 

 

 

私ね、こんな萌えヤローですが、ゆづのこんな笑顔をずっとずっと見ていたいの。


ずっとずっとこの笑顔を護りたい。



 

 




でも萌えてるので、その汗拭いたタオル下さい!家宝にします!(匂い嗅いでから)

 

 

 




後ろ姿クラブのみなさーーーん!ドキドキ

なんか今回かなり髪の毛をかきあげてたね。 

 

 




「ありがとうございましたー!」の口に添える手と大きく開けても可愛いオクチが大好物お願いドキドキ

 

 

 

 



アヒル口も大好物照れドキドキ

 

 

 



クッシャクシャの笑顔も大好物←結局全部

 

 

 




ロイヤルブルーがバックだと王子様かん増し増し

 

 


「この曲でコラボさせて頂いてる方々のお力と僕の演技にかける想いだとか滑りだとか、そういったものが1つの綺麗なパッケージとなって見えるようにしていきたいと思ってます」


ゆづらしい言い方ウインクドキドキ

 

 

 



プル様の横だとホントに子供みたいになるなぁ。

 

 

 

どうか毎日、少しでも幸せに感じられるように、心穏やかに過ごせますようにお願い





さて、少しだけ初日と楽日のまだしてないレポを。


まず初日。


開演前にオフ会をしました。今回は16人。


私が主催のものでこんなに集まってくれるなんて。しかもチケットないのにオフ会だけに来てくれた人も。ほんっとに有難いことです。


 


オフ会に行く前にソッコーで鯛パフェ食べた。

私にとっては、甘かったなぁあせる




オフ会は駅前のカラオケボックス。


最近オフ会はカラオケボックスを利用してます。

他のお客さんや店員さんの目や耳を木にすることなく、思い切りゆづ萌えトークできるのでドキドキ


羽生くんのDVDを見ながらだとゆづバナも更に尽きない照れ


今回はアメンバー以外の人からも募ったので、少しおとなしめにしときました(笑)

それでもとても楽しかったです。


そして初日開演。


初日はまだ振り付けもこなれてないところもあるけど、全てが初見のドキドキがかあるので私は初日と楽日に行くようにしてます。


そりゃあ3日間行きたいのは山々だけど、そうそう仕事を休めないので。



まぁ公演のレポは前にしたので飛ばして←


楽日のことを。



公演前に友達と海浜幕張駅周辺のお店でランチ。

入り口前にテラスがあってオサレ!






店内も素敵でした。





ランチはパスタがメインだけどサラダバー、ドリンクバーが付いて1280円はお得。

駅からすぐだしオススメです。


来年、またここでランチしよう!



FaOIは他のアイスショーと比べても少し高めだけどアーティストとの生コラボあるし、出演スケーターも豪華。


特に今回は大好きなテサモエとカペラノが見られたし(カペラノはチャップリンじゃなかったけどダウン)

 

ミーシャも見られたしお願い

(そういえばエンディングの時、最前列だとリンクに手を伸ばしてると周回してるスケーターが手をパンパンってタッチしてくれるんだけど、ミーシャやジョニーとタッチしてきましたドキドキ日本のスケーターはやらないので、ちょっと残念あせる)



ランビ様は相変わらずセクシーでのぶくんは「プロだなぁ」と感じさせられました。


毎日のように練習してるって言ってたよね。


バラエティや他の仕事もあるだろうにプロ意識が強い。あの両タノのジャンプ、凄く綺麗だったー!


ハビのラ・マンチャの男も生で見られたしドキドキ


何よりもプル様の「タンゴアモーレ」と「ニジンスキーに捧ぐ」が見られた!


とにかく圧倒的な存在感!


羽生くんは前にも書いたけどテレビのイメージより大きく感じる。

  

スケート靴の高さが…とかそういう事じゃなくて、大きく感じるの。これがオーラってものなのかな。   



細くて痩せてるとに腕とか筋肉が凄くて。



ステップもあんなに大きい動作でよく転ばないなぁって←金メダリスト

 


毎日毎日、羽生くん、羽生くんの頭で、生で実際に見ると「今そこにいるんだ!本物なんだ!生きてるんだ!動いてる!息してる!滑ってる!笑ってるーーーーー!」って顔は努めてクールだけど心の中は噴火してるみたいに熱いのよ!!




明日からFaOI金沢!



行かれる方々、楽しんで来てください!



みんなのレポ、楽しみにしてます!



それと、私…




FaOI神戸の日曜日!行けることになりましたー( ;∀;)



友達のお友達からチケットのお譲りがありました!もう半分以上諦めてたので超嬉しい!!


なので6/17(日)~6/18(月)で泊まりがけでいくのでLINE繋がってる友達、誰か一緒に飲もう!

↑ここで声かけるなよ←でも関西方面の友達多くて誰が日曜日に行くか分かんないんだもんあせる




今日と明日は連休。


今朝は夜空が弾くピアノをBGMに洗濯したり録画見たり。
  

そうそう、夜空は3ヶ月でカノンとショパンのノクターンを弾けるようになってた。

それまで1回もピアノに触ったこともなかったのに!
 
好きこそ物の上手なれというけど、情熱のなせる技って凄いな(決して上手ではないと思うんだけどね。弾けるようになっただけでも凄い←親バカ)


さてコメ返しますね。

押してー!内股ドキドキ

人気ブログランキング

めろんぱんつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス