王者の幸は世界を制す | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






昨日は幸せで胸がいっぱいでしたー照れ




ゆづがリンクインする時、エッジカすバーを握って祈るように、想いを込めるような仕草をした時、きゅうううっとなりました。




インスタストーリーに来てたので写真追加!


ISU





こちらもISU






ダイスー!金髪って(笑)←見たい





村元哉中ちゃん



私はテレビの前でチクチク縫った(未公開の)バナーと羽生機長から貰ったフライトチケットを握りしめて応援しましたお願い



もうもう…ドキドキMAXで







フェンスをパンッと軽く叩いて軽やかに滑り出して行くゆづ。



頭の中で懸命に「いいイメージで!綺麗に4S降りた時のフォームを思い出して」と自分に言い聞かせながら。




あぁ!でもホントに美しいバラ1だったねぇ。

 4T3T降りてステップに入る時にはたまらず号泣だったけどあせる



さて、演技後の一問一答来てるね。

もうみんな見た人も多いと思うけど自分用に。


フィギュア羽生「スケート滑る幸せを味わえた」 

日本経済新聞

一部抜粋 

――滑る前の緊張は。

 「きょうはブライアン(コーチ)も立っていたし、何よりも皆さんの声援を久しぶりに聞くことができて、帰ってきたんだなって思った。スケートを滑る幸せな感じを久しぶりに試合で味わえた。それも含めて帰ってきたな、と思った」



↑やっぱり試合にブライアンがいると違うんだね。そりゃそーか!コーチだしね!


そしていつもファンの想いを大切にしてくれる。想いを受け取ったよって口にしてくれる。
ファンとしてこんなに嬉しいことはないよね。

帰ってきたな、と思った。


リンクからはけるとき「come back」って言ってたものね。



 ――どんな論文とか書類を読んでいたのか。

 「大学で勉強していることとか、大学から論文のアクセスの仕方を学んでいるので、そういう意味でいろいろ、筋肉解剖学的なものや、トレーニングのやり方についての研究とか、インターネットの記事とかで勉強した」



 ――あすの自分にどれくらい期待しているか。

 「特別な期待はしていない。特別な気持ちもない。ただ、きょうやるべきことをしっかりできたと思っているし、幸いにも今回の試合は演技が日中に終わるので、夜までに時間がある。きょうできることはご飯をいっぱい食べて、しっかり寝て、あしたに備えること。しっかり回復させたい」


↑お腹いっぱい?卵かけご飯は試合前は怖いからな



ーーティッシュケースがいつものプーさんではなく、ケーキだった。

 「スポンサーの問題もあり、著作権というのか、専門的な用語が出てこないのでわからないけれど、スポンサー的問題があって、黄色い熊を持ってくることができなかった。ただ、前回のソチ五輪と同様に、ホテルの部屋に連れてきて、昨季おまじないのようにしてやっていた、頭をつかんで行ってくるよ、というしぐさとかいろいろしている。彼も応援してくれている。ケーキの上にプーさんのピグレットがついていて、それをとって、ティッシュケースのケースにつけている」



黄色い熊(笑)


お部屋で頭いいこいいこしてるのねお願い




他にも色々記事がupされて、飽和状態!

河北新報の号外がDLできるようになってました。


写真が凄く多くupされていて、とてもここに全部は載せられないのて私のInstagramに300枚くらいupしました。

ここから飛んでね!
めろんInstagram
https://www.instagram.com/p/BfQdfB9FlzE/


ゆづ自らマイク持って答える囲みインタ(山口さん発見笑)

プレカンの時、入ってきてハビにピトッ!


  


昌磨くんに渡されたジャージの袖が長すぎて大笑いするゆづ




そしてバックヤードのゆづがテレビに映ってない分もまとめて映像きてます!



筒はないんかー!!!





可愛いくて楽しそうなゆづもだけど…




やっぱりバラ1は美しく




色っぽく妖艶で


まるでゆづの体から音楽が流れているよう。

音が1音1音♪になってゆづの指先からこぼれるよう





でも楽しんで滑ってくれてたんだね!


スケートが好きだなぁって感じながら滑ってくれたのねウインク


もうもうそれだけて!


ゆづ、ありがとう




さぁ!今日は決戦!

いよいよFS!



ドキドキが昨日より来るなー!!



私は今までHDDの編集してたよトホホ



これからスポーツ新聞買いに行ってきます。



1つ前の記事に滑走順やタイムスケジュールや結果などまとめてあります。






ぽちーんと!←眠いよぉ

人気ブログランキング