笑顔の恋薬 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:






胸がいっぱいとは、こういう事だと…


思い知った夜でした。


嬉しそうな楽しそうな笑顔(ノД`)




昨夜は夕方から出かけてたので夜の練習の様子は出先でtwitterの写真で見ました。



この時点で動画はまだ見れなくて…



でも顔クシャクシャにした満面の笑顔。



胸がいっぱいで




自分がこれほど会いたかったのだと、これほど会えない時が苦しかったのだと、いつの間にか自分の心の奥に追いやっていた気持ち。







空港に現れた彼を見た時はなんか嬉しいんだけどフワフワしてて。



嬉しい、元気そうって浮き立ったけど





昨日の夜、氷上に立つゆづの姿を見た時、胸がいっぱいで。


まだどんな滑りをしてるのか見ることも出来ず、でも次々に来る写真を狂ったように集めてました。





空港での言葉、もどかしい気持ちはあったと。



そんなひと言では収めきれない苦悩があったろうに。


心から笑える時が来るまでどれだけの涙と時間が要った事だろう。







容易かったはずはない、強い気持ちを持ち続ける事がどんなに大変か、それはきっと私たちの想像を遥かに超えているだろう。







でも戻ってきてくれた。



氷上の姿を見るだけで込み上げてくる。



外で1人、声を出さずに堪えるのが大変だった。




帰宅して早く録画を見たかったけど、テレビは家族に占領され



帰りが少し遅かったから夕食はテキトーに食べてるかと思えば「お母さんの料理が大好き」という点だけ共通点のある夜空とダンナが律儀に何も食べずに待っていて…






仕方なく←


夕食を作り、その間も頭の中は彼の事でいっぱいで、でも早く見たい気持ちはあったけど、1人でゆっくり会いたい気持ちも…






やっと夜中に楽しそうな笑顔、前と変わらぬトップスピードになるのが早い彼の滑りを見られて






おかえり、ゆづ。




おかえりなさい。







各局のアナウンサーの言葉も全く頭に入ってこなくて、ただただゆづの一挙手一投足を見つめてた。








追い込んで絞ってきた体。



気がつくと涙が頬をつたってた。



あぁ私、こんなにも会いたかったんだなぁ。

































































テレビ東京の番組は録画し損ねたので女神様の動画を感謝して見させて貰いました。


まっちー、変わらないハムハム←なつい







ゆづの部分しか聞けなかったけど、独特の言い回し。いつでも町田くんは揺るがない。



以下、ざっくり書き起こし。


例えば今ループジャンプしましたけど、4Loをやってる自分を想像してると思うんですが、その足の裏から得た情報と脳内のイメージを統合してイメージ練習をするという感じなんでしょうかね。



2連覇というものがうまくモチベーションに繋がればいいんですけど重圧に繋がってしまった場合どう働くか分からないです。


ただし昨年、平昌で四大陸選手権を経験してるということで、会場の中の構造とか氷の感触とかはある程度掴めたでしょうから、その経験は平昌五輪でうまくプラスに働くんじゃないかと思う。

3Aが出来るようなコンディションまで上がってきてる事は確実。

ルッツやフリップなどトゥを強く打つジャンプで痛みがないのかは3Aからだけでは分からない。



団体戦と個人戦の順序を逆にした方がいいとか、知子ちゃんのジャンプの事も話してたとか?聞きたかったなぁ。


ここからはお借りした動画でキャプ。



大好きなごっきゅん照れ






頭を振るたびに揺れるアホ毛照れドキドキ






ジャスを脱ぐとこは何度もリピ。美しい照れドキドキ





美しい丘照れドキドキあふん





大好きな3Aの入り照れドキドキ





ブレード、黒に変えたのね。





ミーシャが以前upしてくれた、ゆづのブレード。

今日の10:30くらい?記者会見。


私は仕事なので見られないけど(今日は早番。もう仕事に入らないと)



みんな、コメ返、遅くてごめんね。


でも嬉しいの。ありがとう。必ずお返事するので。

では仕事入ります。


下のバナーを押してくれたら励みになります。よろしくお願いしますお願い


人気ブログランキング

高木美帆さん、高梨沙羅ちゃん、メダルおめでとう!

泣きながら見てた。特に沙羅ちゃん。ソチの時、見ていても辛かった。呆然としながらインタビューに答えてる姿が忘れられない。
でももう、今年のオリンピックで嬉し涙を流した沙羅ちゃんの記憶に変わるでしょう。

本当におめでとう!!

めろんぱんつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス