見くびんなよ!あん♡ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:






 


はぁ~照れ




昨日はブライアンのインタの言葉で湧いたわねー音譜




エブリにも来てたのね。



その時間はまだ帰宅してなかったので女神様に感謝ですお願い

 

 


ほとんど痛みもないようです。

↑ここ大事!

 

 





羽生選手が100%で戻ってくると確信しています←ハッキリクッキリパナカラーな言い方なので、ちょっとハッタリ感あるけど気にしない!


 

 





2ヶ月半前、私は彼と話しました。

「できる」

 

うんうん、かなり話し合ってなだめたり諭したりしたのかな。


ゆづが1番大変なんだけど周りも大変だったろうな。




時間が味方すると

 

そう!時間!


このブライアンの言葉とはちょっと違うけど、まず怪我の時期がNHK杯前だったから、まだ良かったのかなと。


これがオリンピック前の練習だったら完全にアウトだったからね。




そしてブライアンの言葉に戻すと、怪我をしてから、綿密なスケジュール。特にオリンピックが近づいてくるにつれ、1分1秒も貴重なものになっていく。



「強い気持ちをもって」



悔しい気持ち、不安な気持ち、焦る気持ち、負の気持ちが襲ってきただろう。



でも闇を振り払い、折れそうになる心と、1人戦ってきたんだね。




毎日、気持ちを切らさないためにどれだけ向き合ってきたのか。





この期間中に自分自身の事を考えるように羽生選手に言いました。

 

 

自分の心が何を1番求めているのか考えるってことかな。







 彼は五輪で金メダルを取りたい

 

 





その達成のために何がベストか考えた結果です。

 

滑るのはゆづ自身だし、1番身近で支えてるのがブライアンやクリケットのコーチやスタッフたち。



ゆづが決めた事ならトコトン支持して応援するのみですお願い



 

 金メダルへの準備は整っているのか?という質問に


はいもちろんです!羽生選手を見くびらないでください。


 

 うっはーーー!


心強い!!


よくぞ言ってくれました!!( ;∀;)ヤーン






彼は自分自身を信じています。

私も彼を信じています。


 

 私たちファンも信じているわよう!( ;∀;)



はーっ!なんかブライアンが言ってくれると凄く気持ちが軽くなる!






でもこの時の訳し方の報道が各番組いろいろで。




例えば報ステ。

はっきりと「イエス」です。





みなさん、まぁ期待していてください。






こっちはZERO。

ミスター羽生を見くびらないでくれ!
彼は強い!


ビミョーなニュアンスの違い…

夜空に聞き取ってもらったら

never underestimate Mr. Hanyu, for sure. 

っで感じでした。

最近、分からない英語があると夜空に聞くようにしてる。その方が勉強にもなるしね。






それとのぶくんのこの言葉。



週刊女性PRIME

 今はそっとしておいてほしいという気持ち、スケートに集中したい時期なんだろうと思います


一部抜粋させて頂きます。


「年明けに“あけましておめでとう”というやりとりはしましたが、ケガについては何も話しませんでした。ただ、氷の上には立てているという報道もありましたので、彼ならば世界で戦っていくだけのレベルに戻すのはそこまで時間がかからないのでは、と思っています」

 とはいえ、代表選手で肩を並べる宇野昌磨選手が『四大陸選手権』で2位になるなど、ライバルたちはオリンピックに向けて着々と調子を伸ばしている。

「気にはなっていると思います。でも羽生選手が持っている、ショートプログラムとフリースケーティングのトータルスコア、330・43点に到達できた選手はいないんです。

 そういった意味で彼自身、金メダルを争うレベルで演技ができている、という自信は揺らがないでしょう。逆境に立たされてこそ強いのが羽生結弦だと思っているので、僕は大丈夫だと信じています!



そう!今は集中していて欲しい。


自分のスケートを信じて滑ってくれれば大丈夫って私も信じてる!!





今日は早番なんだけど、さっきコンビニでゲットしたあんあんドキドキ


最後の1冊だったー!ふうううー!


って思ってよく見たら…


左端上が切れてるー!ガクリ



あ、後で保存用を買おう(ノД`)







下のバナーを押してくれると励みになります。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

めろんぱんつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス