ブライアン太鼓判、4Lz回避 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:





ブライアンがインタビューに答えてますね。

羽生選手の五輪個人種目出場を明言


【平昌共同】平昌冬季五輪のフィギュアスケート男子で2連覇が懸かる羽生結弦選手を指導するブライアン・オーサー氏は5日、右足首の故障からの復帰を目指す同選手が「もちろん個人種目は出る」と明言した。大技の4回転ルッツは回避するという。


共同通信


続いて…



【平昌共同】平昌冬季五輪のフィギュアスケート男子で2連覇が懸かる羽生結弦選手(ANA)のコーチ、ブライアン・オーサー氏が5日、会場のある江陵で取材に応じ、右足首故障からの復帰を目指す同選手について「もちろん個人種目は出る」と明言した。故障の原因となった大技の4回転ルッツは回避するという。

 9日からの団体は回避する方向となっており、16日のショートプログラムに照準を合わせる。年明けに練習を再開したばかりだが、オーサー氏は「(ジャンプは)4回転ルッツ以外は全ていい状態だ。彼はトレーニングがよくできている。驚きだ。当然、金メダルが狙える」と太鼓判を押した。


共同通信


うわー!太鼓判!!


なんか凄く嬉しい!


いや信じていたけれどもさ!!


あーー!あがるーーーぅ!!


羽生くんやブライアンの決めた事を応援するのみ!

全力応援!!


あーー!ドキドキしてきたーお願いドキドキ


人気ブログランキング

めろんぱんつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス