羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:



 


昨日、夜勤明けでボヤっとしてる間に来てたのね。ゆづのコメント。





平昌五輪に向け 強い気持ちを持って

日々過ごしています

これからも努力を重ね

自身を超え続けたいと思います

羽生結弦




報ステ見てたのに、ビッグスポーツ大賞の時だけ用事やってて見損なった。録画もしてない。でも女神様がupしてくれたので見ることが出来ました。感謝!




繰り返し繰り返し読みました。



強い気持ちを持って




私は性格上、1つの言葉から彼の心情を色々想像してしまう。


怪我をしたNHK杯のとき泣いたって



泣いてたっていう記事を読んで。



なんだろな私は



怪我をした事実よりも羽生くんが泣いてたってことが辛くて。




辛いだろうな、痛いだろうな、悔しいだろうなって想像しちゃうと辛くて。



あれから2ヶ月。



痛みの残る足、不安な気持ち、辛かった日々を送って、今がどんな状況か分からないけど




「強い気持ちを持って」



懸命に前を向こうと硬く決意してる羽生くんの気持ちが出ているようで。



 
「これからも努力を重ね 自身を超え続けたいと思います」




超え続けたい




超えたいと思います、ではなく




超え続けたいという言葉が羽生くんらしいなぁ。




例えば一段階難しい4回転ジャンプの練習をする事によって今跳べてる4回転の精度をあげる、みたいな←個人的感想ね


目標を遠くにおくことで目の前の課題を乗り越えていける、みたいな?



自分のメンタルや目標を「言葉」にすることで自分の中で具現化しようとしてるような、そんな風に感じます。



もちろん、本当の彼の気持ちなんて彼自身にしか分からないんだけどね。




きっと私と違う感じ方をした人は多いかもしれないけど、ファンて好きな人に寄り添いたいものじゃないですか。


だからそれぞれの気持ちや形で寄り添うのは、それだけで応援してる人のパワーになるような気がします。



私は今まで数え切れないほどのゆづファンとコメントやメッセージ、twitterやインスタのDM、LINE、また実際にお会いしてやり取りしてきました。


私はブログという自分の気持ちを吐き出すツールがあり、また正直な自分の気持ちを吐き出せる性格(時にダダ漏れ)なので、書くことによって自分の気持ちを鎮めたり落ち着かせたりする事も出来ます。



コメ欄やメッセージでやり取りすることで想いを共有して心を落ちつかせてるって言ってくれる人もいます。



でもそういう人たちばかりじゃないんだよね。




勇気がなくて自分の気持ちを誰にも言えない。




誰かと繋がりたい、羽生くんのことを話してみたい、自分が好きな羽生くんへの想いを同じように好きって言ってる人を見ると私も私も!って思っちゃう、でも自分からは話しかけられない。



それは恥ずかしいからという気持ちの他にSNSとかで顔も知らない人と話すって怖いという人もいるかも。



特に私と同じように羽生くんを異性として好き、っていう人は尚更かも。


オフ会募集して参加希望がかなり少なかったのは、私があまり好かれてないんだなって少し落ち込んだけど、もしかしたら知らない人と会うのが怖いとか、自分の気持ちは誰にも言えないとか恥ずかしいとか…(面倒臭いというのもあるだろうけど笑)


そんな人もいるのかなって思って。




独りひっそりと羽生くんを想う。




それもいいと思います。




ブログやtwitterを見て、うんうんって思ったり素敵!って感動したり、ホッコリしたり幸せな気持ちになって。

演技動画を繰り返し見て涙して、写真の彼の顔をなぞり切なく想う。



その気持ち、大切にしてください。




その気持ちはあなただけのもの。




そんな中で、ここに訪れて「うんうん」って思ったり、私の貼る写真を気に入って貰えたりしたら、ブログを書くものとしてこんなに光栄なことはないから。



こんなブログや小説を書いてるけど



ひっそりと彼を想う




私も同じ、ここにくる③の人はみんな同じ




ひっそりと抱く恋心。





羽生くん…



強い気持ちを持ってというか…



負けず嫌いだからなーーー!!


 
でもどんな構成でいくにしても滑るのは本人だものね。ファンはただ背中を支えるのみ。


応援するのみ、だものね!



平昌オリンピック現地観戦の方々、行けない私たちの想いも一緒に連れて行ってください。



まだ1ヶ月あるけどね(笑)



さて、今日は休み。コメ返進めますね。中々進まないのはお返事の1つ1つに凄く時間をかけてしまう性格と、メッセージなどのお返事もあるからなんですあせる言い訳ですが、必ずするので。



それと27日のオフ会の前にも先日募集したメンバーで羽田空港にパネルを見に行くけど、その前にも数人のゆづ友さんと見に行く予定です←ガマンの効かないタイプ


都内に住んでるとイベントいっぱいあっていいなぁと言われますが、これなんて東京が最後だったからね!!( ;∀;)ンモー



関東のみんな!クッソ寒い冬に食べようぜ!
( ;∀;)アッタカイノノミナガラネ
 




下のバナーを押してくれると書く励みになります。いつもありがとうお願い

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

めろんぱんつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。