羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:



 昨夜は遅番で職場近くのイオンで買い物してたら、いつの間にかLINEの未読が凄いことに!


どーも「everyに羽生くん来るよ!とか「来た!」とかの情報。


私がスマホを見た時はもう放送が終わってる時間だったガクリ

でも女神様降臨で見られたし感謝ですお願い
(しかもツベをテレビ画面で見られるのでまるで録画したかのようキラキラ)

初見の帽子姿だけでも嬉しいー!舐め回すように見ちゃうわよぉ照れドキドキ


 

    


金メダリスト、絶対王者の肩書きのプレッシャーは?の質問に… 


別に大変とは思ってないです。


もちろんオリンピックになったらすごく緊張して体も硬くなると思う

 

 

経験してるからこそ他の試合とのメンタル的な違いが分かるものね。





 それって結構普通なこと

 

 緊張するのは当たり前で自分だけではないということ





 前のオリンピックで勝ってたとかそういうのはもう…

 

マスコミや世間の煽りとかね




 


知ってるって感じです

 

 

 



ちゃんと受け止めて認められるようになったっていう感じ


 

ソチの翌年は自分で自分にプレッシャーをかけていたものね。「絶対王者なんだから!」って。


それはやっぱりソチオリンピックで悔いの残る演技をしたから。そして世間の声を多少なりとも気にしてたんだと思う。


でもあれから4年。


色んな事(羽生くんの場合かなり密度の濃い色んな事だけど)を、乗り越えて来たからそんなプレッシャーは自分の中で消化して来れたという事かな。




もしそうなら、このメンタル面だけでも平昌オリンピックで強みになる。



世界選手権でネイサンがあんなに崩れるとは思わなかったけど、彼も大きな舞台ではかなりプレッシャーを感じてるんだよね。


それはみんな同じ。



実力もメンタルによって発揮できるかどうか左右されるところがあるから、それこそ伊藤みどりさんの言葉を借りれば、その試合の時に「0:00ピッタリに合わせられる」人が掴み取れるものなんだろうなって思う。


 

 


オリンピックで金メダルを取りたいという気持ちはもの凄く強くあります

 変に隠したり気取ったりしない、アスリートとして当然ガチなところを素直に出せるとこが好き!!(時々そうじゃない時もあるんだけど、そゆ時は弱ってる時ね) 








 空港でのこの帽子姿のゆづ!初見!ニコニコドキドキ

 

 

 





トリミングしてみた。もうもうもう、このオクチドキドキ丸いアタマ、細くて長い首筋、大好きーチュー

 

 





この腕時計、いつか見た気もするけど…

こんな蛍光カラー、文字盤デカい?のとか、身につけるんだなぁ

 

 

 

 




ほらほら、左手首!文字盤かなり大きめ!


アタマ丸い

 

 

  



手フェチのみなさん、お待たせ!

なんと美しい手ラブ

 

 ペンの持ち方が筆の持ち方みたい←舐め回すように見る!を、実践ちう





この部分は既出ね

 

 

 

 




圧倒的に勝つんだったらやっぱりここまでやらないといけないと思ってる

 「圧倒的」への拘りが物凄く伝わる。

 




圧倒的じゃないとオリンピックって勝てないと思っているし

 

 いやいやいや、羽生くんがノーミス、パーフェクトな演技をすれば勝てると思うよ?

 

 

 




圧倒的に勝ちたいし…

 

 んもー!我らが王子はめっちゃ負けず嫌いでメラメラ燃えてるますよ?



でも、怪我をした後のこの状況は少し違うと思うのよ?



「現在の自分が出来るかどうか分からない技を一か八か入れる」という無茶と「圧倒的に勝つ」という事は違うと思うけど…



跳んじゃうのかなぁ…ヤッパリ…





昨年の夏の映像だとしても見てないゆづを見られたのは嬉しかった。


ほんっと最近、ゆづに飢えてたから。



枯渇してる今、心のエロ友よ、ありがとう照れ



下を向く羽生くんドキドキ照れ(正しくは靴紐を結ぶ羽生くんだけど)

 

 ここに自分がいると妄想照れドキドキえへへへ

 

 





金メダル取りたい 勝ちたい ノーミスしたい 悔いない演技がしたい

 

 分かってるウインクドキドキ


そんな貪欲なところが


大好きー♥

 

   

 



やっぱりどうしても、平昌オリンピックで金メダルを取る羽生くんしか見えない。


そりゃあその日その時まで不安な気持ちになる時もあるだろうけど…

 

やっぱり彼は「選ばれた人」なんだと思う。


天才的な才能、血のにずむ←努力、自らのメンタルの持っていき方、フィギュア界の未来を見据える大局的な考え方、どれ1つとっても、並のスケーターじゃない。


そう、きっと平昌で最高の羽生結弦を見せてくれる 

 

 私たちは、ただ彼を見て、彼を信じて、待っていればいい。




最高の彼を見る、その時を。




 動画はYZPさんより感謝してお借りしました。

こちら

 

 



そうそう!昨日、イオンに行ったら、前に行った時はなかったのに…



勝ち飯フェアやってた!勝ち飯ブックもあった!


それに、やっぱり前に行った時はなかったのにレノアハピネスゆづセットがピンクだけあった。という事は、他の色もあったのかな?私が行くのが早すぎたんだ。もっと頻繁に行けば良かったあせる


今日はアイクリの応募もあるしね。毎日忙しい!
(あの…全く新規の応募がありませんが一応…オフ会の申し込み締め切りも今日ですあせる)



今日は夜勤です。元旦の夜勤の怖い話以来ですあせるコメ返しながら乗りきりまーすあせる

下のバナーを押してくれると書く励みになります。いつもありがとうお願いキラキラ


人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

めろんぱんつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。