羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:









昨日の夜は「羽生選手トークショー」の情報でぶっ飛びましたが…




色んなキャンペーンとか次から次へ!


時間も気持ちもお財布も、追いつかなーーい!



まだマイレピの福袋買えてないし!


そんな中、関東(しかも東京、千葉、埼玉、茨城)の人だけの情報です(みんな知ってるかと思ったけど意外と知らない人が多かったので…)




昨日の仕事帰り…




私はある情報に期待を寄せ、一か八かで、ある店に足を運んだ←ハードボイルド風?←読んだことないけど



この店にある確信はなく、ハズしたらすぐ様次の店に行かなければならない。


途中下車して店に着き、店内をぐるぐる回ったか対象物の姿はナシ。



仕方ない、一駅先の店に一縷の望みを託すか…


私はトレンチコートの襟を立てて出口を出ようとした←トレンチコートじゃなくてユニクロのダウンだけど



でも




せっかくここまで来たのだ。




店員にちょっと聞くだけ聞いてもいいだろう。




私はおもむろにサービスカウンターの中の女性に声をかけた←実際は切羽詰まったカオ



「あのー(スマホの写真を見せながら)こんなハガキないですかね?」




女性は写真を覗き込み、少し困惑した顔で
「少々お待ち下さい。担当の者に変わります」と言って奥に消えていった。



「ふぅ。これはもうやっぱりダメかもしれない。時間的にギリだから女性が戻ってきたら車を飛ばして次に向かわなければ←実際はダッシュ的早足のワタクシの足」




すると「担当の者」の、男性が1枚のハガキを持ってきた。



「こちらでございますか?」





私の心臓はは早鐘を打った。



「そ、そう、これです。でも、あのあと数枚頂けますか?」




「あ、失礼しました。どうぞどうぞ」




と、持って来てくれたのがコレ(ここまで長くてスイマセン)


そう。「コモディイイダ」という東京、千葉、埼玉、茨城でチェーン展開してるスーパーと味の素の共同企画で対象商品を含む1000円以上のレシートをハガキに貼って応募すると


なんと!


応募者全員!に、羽生くんのサイン入りポストカードが貰えるんです!


もー!マグカップもQUOカードもパブリックビューイングも抽選抽選で、ひとっつも当たらない!(QUOカードとか当ててる人いっぱいいたけどワタクシまるっきり当たりません!郵便やさん、ウチの場所分かってるかしら?)




そーんな抽選地獄の中!



応募者全員!!



なんて太っ腹なんでしょ!



例え、サインが印刷でも構わないんです(っていうか直筆の理由ないよね)



ポストカードの写真がエナってても構いません!←



貰えるならー♥でもとりあえず昨日は2000円分の買い物を2回に分けてレシートをゲットしてきました。





そして気をよくした私は更に大胆に聞いたのです。




「あのー。味の素の冊子は、ないですかね」


まー、なーんのPOPもなく、羽生くんの「は」の字もなかったのでなくて元々…と、自分を励ましておりました。


  すると「あ、ございますよ!こちらに…」




と、付いていくと…




あったー!ありました!!

隅っこにチンマリと。



やったー!欲しかったUAの勝ち飯ブックお願い







今までの。




あ、SEIMEIもあったっけ!



私は「紙モノ」って、何がなんでもって欲しがる訳ではないんだけど、東京限定とかだと途端に張り切っちゃう。


手に入れられないゆづ友さんに分けるために。




これもかなりお配りした。





これも東京限定のフリーペーパー。






これは記憶に新しい交通安全のビラ。




昨日、紙モノの整理をしていて他にも色々余剰があったのでオフ会のときに持っていきますねウインク





さて今日も仕事です。



週末から来週にかけてテレビも色々くるからHDD空けとかないとね!


あ、オフ会締切は10日です。よろしくー!




下のバナーを押してくれると励みになります。
いつもありがとう照れ

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(10)

めろんぱんつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。