羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:






2人…(笑)

思い出すなぁ。3年前を…

いーんです。こんなもんです。ま、締切まであと4日あるので気長に待ちます。




さて!何やら婦人画報と婦人画報.jpとエル・オンラインが媒体の垣根を越えて羽生くんの特集を組んでくれると?

媒体連動!平昌オリンピック羽生結弦特集始動


一部抜粋

前回のソチ五輪に続き、2つ目の金メダルが期待されている羽生選手。メダルよりもなによりもまずはケガの治療と自分で納得できる演技をしてもらいたいという願いから、平昌オリンピックまでの間媒体の垣根を超えて『婦人画報』「婦人画報.jp」そして「エル・オンライン」で“ゆづ特集”を同時展開します。



わーん!メダルよりもなによりもまずはケガの治療と自分で納得できる演技をって嬉しい!

暖かい言葉に羽生くんへのリスペクトを感じるー照れ
 
全文はこちらから
ELLE ONLINE



そして東京ミッドタウンでは特設リンクと新ロミジュリの衣装の展示があると?

平昌応援、都内に特設リンク



写真はjiji.comさんより


小塚くんと修造さんのイベントも。



わー!新ロミジュリの衣装!!

ギロッポンかぁ←昭和

ちょっとウチから時間かかるけど行きたいなぁ。


私、新ロミジュリの衣装には思い入れがあるんです。

ソチオリンピックで堕ちた私。

初めて生で見たのが2014の世界選手権のEX

その時のEXでは旧ロミジュリを演じてくれたんですよね。

私は2014シーズン以降の衣装は新ロミジュリとレクイエムを除いて全部、生で見てるんです。

ソチのパリ散で堕ちた私だけど、新ロミジュリの衣装を初めて見た時は衝撃で!







昔はフィギュアはよく見てたけど子供が小さくて子育てに忙しい期間は殆どフィギュアから離れてたから男子であんなフリフリキラキラの衣装を着てる人がいるなんて!!って驚きました。←しかも似合ってるドキドキ

だって男子の衣装ってなんかつまんないじゃないですか←スイマセン

シンプルすぎるというか、人によっては普段着のような←大失礼


だから新ロミジュリの衣装を見た時は、こんなヒラヒラキラキラの衣装をこんなに着こなしている人がいるなんて!!え?あのパリ散でニヤッと笑ってマダムを目線でバッタバッタと逝かせてた人だよね?←言い方


なんて細いの!?(パリ散の衣装より体のラインにピッタリしてるからか、より細く見えた)





私好みの白と黒のグラデーション。キラキラビジューがいっぱい!そして手首にはCHAN LUUのようなブレスレット(当時好きだった。まぁブレスレットではなく衣装に縫い付けてあるんだけどね) 

 
衣装のキラキラってテレビや写真で見るのと生で見るのでは輝きに違いがあるのよ。

生で見ると「おうふぁっ!!」って北斗の拳でやられた時みたいに仰け反ってしまうほど金らキラ!

生で!この目で見てみたいなぁと思ってたの!

いつぞや仙台や大阪で「飛翔展」で展示されてたけど新幹線で行くのもなぁと見に行きたかったけど断念した私。

今度は是非行きたい!




 




あぁ!しゅてき!照れ


やっぱりゆづのくびれ!

奇跡のボディラインがあってこそ、この衣装は映える!

あの細腰!

あのウエストを抱き寄せたいと思った③の人は数知れないでしょうお願い(②の人にぶっ飛ばされそうだけど…)


ロミジュリに限らず、つなぎの衣装ってゆづのボディラインが更に美しく見えると思うのよねドキドキ


例えば私の大好きな悲愴。



綺麗なラインーーーお願いキラキラ





ダムパリもドキドキ美しいくびれドキドキ




ファントム様~お願い照れドキドキ抱き寄せたい!切ないー!





ホプレガはそっと手を添えて、そっとね。




ま!つなぎじゃないけどくびれと言ったら黒い子は外せない!←つなぎとくびれ、どっちがメインの話なんじゃ?







ゆづのくびれは国宝級!いや、世界の宝ドキドキ
奇跡のウエスト照れ


東京ミッドタウン、近々いってきます!

ついに見られるんだわぁ。楽しみーラブ



さ、これから早番で仕事なんですが、バスで一緒になったウチの病院で唯一ゆづファンの先輩ナースと一緒になって話をしてたら…

なんと師長や、ちょっと意外なナースも実は羽生くんファンだと判明(写真集あげたらめっちゃ喜んでたし、彼氏にしたいとか言ってたと←さんじゃん笑)


ちょっとブログ…あまりにもプラベだだ漏れなので気をつけよかな←手遅れ





では、みなさんは良い週末を。私は仕事、頑張ります!(コメ返も見てね)

下のバナーを押してくれると励みになります。いつもありがとうウインク


人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

めろんぱんつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。