羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:






夜中の0:00にもupしたけど



改めて




羽生結弦くん

23歳のお誕生日おめでとう🎉


これまでのあなたの努力が実を結び、幸せに満ちた1年でありますように。



ミーシャがお祝いのメッセージを。





そしてナムくんも!


あぁ、なんかすっごく嬉しいね。





お祝いなので、いったいいつ開けよう?って思ってた「殿の春風」を開けて1人で祝杯!



そう!家族旅行でダンナの目の前でチマチマ作ったハンドメイドのYUZUグラスでドキドキ

つまみは蕪の浅漬け柚子風味


殿の春風はほんのり甘く口当たりのいいお酒でした(常温で飲んでみたけど冷やした方が甘みは少なくなるのかな?)   


少しだけ…って思ってたのに



誰ー?半分以上飲んだのー?( ;∀;)←ワタシ


空き瓶は記念にとっておこ!



0:00になった途端、ブログでもHappyBirthday記事が並び←私も参入


twitterでもおめでとうツイが並び←もち参入




幸せな空気かいっぱいになって溢れてました。



例年の羽生くんがくんの誕生日はいつもGPF真っ只中だったりするので…



スタッフが用意したバースデーケーキ🎂

10代の頃は頬張ってたのに、最近は食べないんだなぁって思ってた。



まさか胸焼けするとか?いやいや4~50代のオバチャンじゃあるまいし←誰のこと?
(注)あ、私は朝からカツ丼でも大福でも食べられるオンナです、えへ!

 


昨年は修造さんとのぶくんも一緒で。







ドローの時にこのチョコレートを贈られてファンの間でも話題になってたっけ!


今年の誕生日はクリケットでお祝いしてもらったり、家でママンとゆっくりかな?



あー、そうだった!



今日からGPF←全く身が入ってない



うーん、男子は見ると辛くなりそうであせる


まぁ録画予約はしてあるので後で見るかなぁ←投げやり
(私は男子SPなら個人的にはネイサンのネメシスが好きだし。でもリアルでは見られないと思うけどね)

 なーーーんて事を言ってたら、いつの間にかキシリトールガムのキャンペーン来てましたね。




世界に1つだけのオリジナルカレンダーが先着30000名に当たるのだと!   


え?何の写真を使う?家族?子供?ペット?え?自分?ま、まぁ自由ですけど…


私はやっぱり羽生くん←やるか分かんないけど
羽ボトルにも全くお目にかかれてないしガクリ
 キャンペーンサイト





ああ




寝ても覚めても羽生くん     





バラ1やSEIMEIの素敵な羽生くんもいいんだけど…最近、わたしはUAの羽生くんが恋しくてドキドキ





だってこんなミラクルぱーふぇくうううとぅ

  

でぃぃ!!!


なんですよ?




その引き締まった胸筋!


奇跡のような細いウエストへのライン。






好みの問題だけど、私はマッチョは苦手なので、細マッチョの羽生くんは理想体型




はあああぁ照れドキドキ


ガッゴエエエ( ;∀;)

美しくてカッコイイお顔にこんなカラダドキドキ


蕩けちゃいそうチュー



アホ毛に丸い頭でもカッコイイの!
男の人なのにこんなに美しいくびれがあるって!

ワタシ女なのにくびれは遠い過去に置いてきてしまった…







会いたいなぁ。もう氷に乗れてるかな。

元気な顔が見たい(カラダもドキドキ)



ゆづのジャンプは引きで見るより遠目で見ると分かりやすいけど難しいステップ、W3ターンとかカウンターとかから入って凄い幅、遠くまで綺麗な放物線を描いて跳ぶ。


そして私が好きなのは、何といってもランディング←そこに堕ちた訳だし


そして生で見るとまたその迫力が違います。


こんなに高く遠くジャンプするんだ!
  

着氷の時の音の衝撃。飛び散る氷の飛沫。








「会いたい」



「オレも(みんなに)会いたいよ」



 「淋しいの」



「いい子で待ってて…」






毎日、妄想が進みます。 

大丈夫か?わたし( ;∀;)←元からダメ


↑ミルク色の肌、綺麗な鼻筋と触りたくなっちゃう唇。んぎゃー!切ない!ゴロゴロしちゃうわーー!←イミフ




ゆづのANAジャス見れるかな?



お誕生日なのに内容のない、心の叫びみたいな記事でごめんなさい。


でも「あと少しで会える」なんて期待をしてると会えなかった時の衝撃が凄くて…


あまり考えない様にしてるけど切なさと淋しさが募って…


動画見て写真見て、また動画見て…

 
休みの日もそんな事ばかり

 
でも今日はお誕生日をお祝いするため、友達に会ってきます。


思いっきりゆづバナして萌えて潤ってきますドキドキ


コメ返11/26の「羽生の演技がメッセージ。心の多さを思う」まで終わりました。

ほんっと遅くてごめんなさい。


では、行ってきます。


下のバナーを押してくれたら励みになります。

人気ブログランキング 
写真は感謝してお借りしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

めろんぱんつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「羽生結弦くん」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。