羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:







夜勤の時の夕食の



メインのパスタサラダをドレッシングをかけようとして手が滑って床に全部ぶちまけて、夕食がめっちゃ淋しいものになってしまっためろんです( ;∀;)ワーン






昨夜、友達のkちゃんとのLINEで…


昭和の話から、再来年、年号が変わるらしいとの話になり




年号を三つもまたぐ私たち…





こんなアホな会話してましたが…




実は私、結構まぢで「年号が羽生になったらいいなぁドキドキ」と妄想してまちた、えへ!



だってだって、毎日毎日心置き無く、誰の目を気にすることもなく、ふつーに「羽生」って書けるのよ?←いや、今でも書けるけど



羽生5年12月7日



とか



「ねぇねぇ!今年って羽生なん年だっけー?」




とか




あっちでもこっちでも羽生ドキドキ←まぁ、今でも私の中では羽生でいっぱいだけど。




そうじゃなきゃ来年の「今年の漢字」とかさー!羽生!←二文字




こんな平和な会話がほんっと幸せ照れドキドキ






さてタイトルにもしたアレですが…




昨夜の仮眠タイムにtwitter見てたら何だかやけに一つのワードで賑わってる。




何だろ?なんだろ?と遡ってみたら







どうもこの元ツイらしい?




ロステレコム杯で羽生くんがタラソワコーチに白い薔薇を送ったと。




見ていたのはロシアのファン。



最後のとことかよく分からないとこもかるけどノッテストラータはタラソワコーチからのプレゼントだったと?


そして昨季、羽生くんがタラソワコーチにお礼の手紙を送ったというの有名な話だけど(←画像探せず)




ホントだとして、タラソワコーチにも喜んで貰えたかな。

羽生くんから薔薇でもバラじゃなくても



羽生くんから花なんて貰えたら?





・・・




(*´ノi`)・:∴・:∴おうふ




あー、ほんとに平和な妄想お願い






さて、ゆづ世間ではこのNumber:が!






銀盤の決闘!



王者は何度も蘇る

↑今、とっても嬉しい!このワード!





車内釣りver







はあぁあぁ!




この逞しく育った胸筋!




奇跡のウエスト!




私、どんな衣装よりUAが好きかも。




もうすぐGPFなんだけど、私の中での盛り上がりがなくてあせる



気持ちはもう全日本に向かっちゃってるの。



無理はしてほしくないけど、出てくれるなら




やっぱり会いたいから。




私は運良く、男子SPとFSとMOIを自力で当てられたし、日帰りで行ける距離なので、もし羽生くんが出なくても観に行くつもりです。



さて二次販売の結果はまだだし、公式トレードも始まったばかりだけど、オフ会をどうしようか迷ってます。



ここ最近のオフ会はアメンバーだけにして来たけど流石に年末の全日本。




時期的にも行けない人や、そもそもチケット当たらないとい人も多いのでアメンバー以外に募集かけたら、どのくらい需要があるのかな?と。



もちろん私は③の人なので、萌えバナ、エロバナおっけーの人に限りますが。



でも私の声かけで来てくれる人いるのかな?




とりあえず、もしやるとしたら二次販売の結果が出てからにするね。



JTBの全日本観戦ツアーも来てたよ。



JTBスポーツ


GPFに行かないことにして誕生日オフ会(3人だけど)取りやめになってしまって申し訳なかったです。



でもどうしても羽生くんのお誕生日をお祝いしてくて関東の友達とお誕生日会をする事にしました。




羽生くん、もうすぐ23歳なんだね。




私が23才の時ってどしてたかな?


・・・




・・・




やっべー!冷汗ガクリガクリガクリ




さぁ早く帰ってお風呂入って寝ますーあせる



下のバナーを押してくれたら励みになります!
よろしくお願いします照れ


人気ブログランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(10)

めろんぱんつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「羽生結弦くん」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。