羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:








下を向いてスマホいじってたらテレビでいきなり「羽生!羽生!」と聞こえて来たので「なになに?」って顔を上げたら「和牛!和牛!」と言ってた。耳まで羽生くんに染まってきたよ。



おはようございます。今日も頭のてっぺんから足の指先まで羽生くんです←持病




昨日は満月



今年最大の満月、スーパームーンだったけど、みんなは夜空を見上げたかな?



運良く晴れていたので東京の空でもハッキリクッキリ(誰?パナカラーとか昭和なこと言ってるの!←私)見えましたお願い


1600mmの超望遠で撮った方がいて物凄く綺麗で感動もの!2分もない動画なのでチラッとでも見てみて!






私は寒い寒いベランダで漆黒の夜空に目が眩むくらい強い光の月を見上げて、羽生くんの回復と心の平穏を願いましたキラキラ



ところでみんな、月に海があるの知ってるかな?



正確にいうと海といっても水がある訳ではなく、玄武岩に覆われた平坦な領域なのでそうです。



でもその名前がとても神秘的でロマンティック。




 詳しくは→こちら
(写真お借りしました)



神酒の海なんて素敵照れドキドキワインの海とかね!





私は前から書いてるけど、羽生くんは「月」のイメージ。




熱く明るく輝く太陽よりも、深く柔らかい濃紺の夜空に青白く透き通った光で包み込む月。




特にバラード1番の羽生くんがまさに月のイメージ。


ピアノの音が光の粒になって降り注ぐ。



その音の粒を流れるスケートで繋ぐように弾くように月の光を纏って縫っていく。


2014年のDOIで初めて見たバラード1番から3年。






今年のfaoiで見たバラード1番は構成や振付もかなり印象の違うプログラムになっていた。





また見たい…





靭やかな曲線を描いてステップを踏む羽生くんを。





着氷した時の氷の粒さえ美しいダイヤモンドに見えるようなジャンプを。






そして白い肌を少し紅潮させて笑う羽生くんを。








待ってるから。




ファンはちゃんといい子で待ってるから。






どうかまた私に月の光を見せてください。






写真は小鶴さんの微博と→こちら

inside Skatingさんからお借りしましたこちら





さぁ今日は夜勤です。



夜空のお弁当作らないとーあせる
(金欠なのともう一つ理由があって。でもそれはまた別の機会に)



寒いけどみんな風邪ひかないようにね。




下のバナーを押してくれたら励みになります!
よろしくお願いします┏○ペコ

人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(10)

めろんぱんつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「羽生結弦くん」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。