羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:



何故か今朝、ブログup出来なかったので書き直し←昼休み、リーダーで入院も定期検査もあって忙しいけどコッソリ






これ、10日発売だしってのんびり構えてたら夜中には売り切れきれになってたあせる


増刷してくれるかなぁ。





先日、参拝した秋保神社の幟。

ゆづ友さんが行って写真撮ってきてくれました。

これはyちゃんから






これはム〇ルーちゃんから

偶然2人とも別々に行ってたけど、もしかしたらすれ違ってたかもねお願い



それにしても





やっぱり本名にしとくべきだったかなぁ。




でも、私を知ってる(好意的な)人が、この名前を見て気持ちを寄せてくれるといいなって思ったの。



いつまであるか分からないけど、もし行ったら見てみてね。






昨日、色々彷徨ってたときに偶然見た、この動画。中国の方が作ったのかな?

見ていて「同じ同じ!」って思ってほのぼの照れ


とっても楽しかったので、ご紹介。


ゆづに堕ちてから毎日毎日ゆづゆづゆづ…

分かるー!同じー!(笑)








演技の動画、ニュース、色んな情報かき集める!

私もそうだった!!







止まらない鼻血

ウケる(笑)





プーさんを持ってランチ…

プーは持たないけどオフ会したりねウインク





携帯がガンメンスマッシュ

これ!私もよくやるの!笑ったー(笑)





プロトコルにリザルト…お勉強

私もゆづに出会ってから勉強したなぁ。





仙台に癒される

私もこの前、ついに行ってきた!でも海外からって?大変だなー!





携帯にもっとメモリーが欲しい

分かるー!何たって画像5万枚(笑)






弓弦羽神社で絵馬を書き


海外の方の絵馬も沢山あったものね。





ゆづと目が合ったら…
(多分その一帯の人はみんな自分と目が合ったと思ってる)

それでも幸せなだろうなぁ←何回も生で見に行ってるけど目が合ったことなんてありません!







彼を思うと恋に落ちちゃってるみたい

やーん!私もぉおおおお!






羽生結弦に捧げたい

ああ!私もそうだったなーとか、同じ同じー!ってね。


でも海外の人は私たちよりとても大変。


まずは言葉の壁。みんな凄く勉強してる。

私なんて英語すら中学生レベル。

それに国内ならテレビや情報も溢れていっぱい見ることが出来る。でも海外だとネットを駆使したり、雑誌を取り寄せるのも送料が結構がかる。


きっと中国だけでなく、世界中のファンがそんな大変な思いをして彼の情報、彼の姿を追いかけてる。


応援する気持ちも恋する気持ちも世界中、共通なんだよね。


みんな同じ。



なんかこの動画、とても可愛いの。


見ててホッコリしました。






でもね、ゆづ。



前から「命を削って」とか「命を懸けて」スケートをしてるって言ってるけど

そんな言葉を聞く度にドキドキしちゃうんだよ。



全人生を懸けてる、ゆづの想い。


叶えさせてあげたい。


どうか身体の痛いところ、みんな良くなるといいな。




では、午後も仕事頑張ります!



下のバナーを押してくれたら励みになります照れ


人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(10)

めろんぱんつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「羽生結弦くん」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。