羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:



⚠今回も、めっさ緩いブログです。

見て怒らないでね。えへ照れ




昨日は夜勤明けヘロヘロで帰宅!




めっちゃ疲れてたけど、仙台ゆづ友さんからお菓子が届いてたードキドキ(yちゃんありがとうドキドキ)


めっちゃテンションupアップ

でも隠しておかないとダンナに食べられちゃうからな!(娘にはコッソリあげるけど)

でもとうとう冷蔵庫の野菜室はバレてしまったので他に考えなきゃ!


でもね、結局昨日は帰ってからすぐには寝られなくて…


用事を済ませた時点で14:00くらい。

でも密林から例のブツが届くのを何と18:00以降に設定しちゃったから、14:00過ぎに寝たら絶対に起きられない!


まずインターホンが聞こえない←いつも深すぎる眠り


なので死力を尽くして起きてることに!


いざ!残り約4時間(でも18:00~20:00の設定だから最悪6時間あせる)の眠りとの戦いへ!


でももう眠過ぎて、どうやって起きてたか分かんないの。


何度もソファで討死しそうになったよ!


お菓子食べてコーヒー飲んで(普段、夜勤明けだとシャワー浴びてビール飲むとこだけど、こんな状態で飲んだらソッコー負ける!)


熊のようにウロウロしたり、ゆづの動画見たり…長かったー( ;∀;)


で!ついに戦いの終わりを告げるチャイムがキラキラ
↑ただのインターホン



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついにワタシの元にもチュードキドキ


眠気も吹っ飛ぶ爽やか笑顔~照れ照れ照れ





で!見たら即死とか言われてるあの写真ドキドキ



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ご、ごめん!ゆづ!私、目が充血してるけど、決してヨコシマな心ではなく夜勤明けだからなのよ?←ウソデス、スイマセン。ヨコシマな、ヤローデス





はうっ!
|ωΦ*)






はわわゎ…








も、死にそー( ;∀;)




バタン!←ちんでる


ごめんなさい!なんか、ごめんなさい!←


はぁぁああ♥
しあわせ
( *´︶`*)
ヤラレたけど…



目で殺されるって、こういう事を言うのねドキドキ

実際にあんな風に見られたらいいいたたまれないわね。

白髪出てない?とか、昨日、フェイクマスクしとくんだった!とか、歯に変なもの付いてないかな?とかね!←え?ワタシだけ?





でも、まだ発売されたばかりだから、あまり写真だしちゃうのはNGかな?←既に出しちゃったけど


なので、これだけ!

※友達からゴルフじゃなくて、野球のバットスィングだろうってツッコミ(笑)スイマセンあせる
ゴルフスィングしてる写真を繋げてみたんだけど、このアプリで作ったgifは見られないかな?止まってる?


なので仕方なく他に作ってtwitterでupしといた
うはー!めっちゃ雑!



でも、やっとこの本を抱いて眠りの世界へ。



すっげ寝た!夕食も作らず(昨日の残りのカレーで済ませたらしい)たっぷりと!


そう、絶賛昼夜逆転中はまだ続行されてるので夜中に起きてこれを飲み食いしつつ

新潟で買ってきた「柚子ノムネ」と、雑なツマミ。チョリソーと柚子胡椒verのチーズカマボコ


で!



録画してある(ハズの)JO見ようとテレビの録画リスト見たら…


録画されてなーーーい!ガーン



あーーー!またやっちまった!

ゆづじゃないから録画予約取り消ししちゃったのかもガクリ



わーん!わーん!



仕方なくtwitter遡って情報仕入れてみる。



するとフィン杯で火災報知器騒ぎ?!


結局、原因は厨房の煙が反応してしまったとかで大事には至らなかったようだけど、不安になるよねあせる


で、やっと動画を見つけ出し!


パパシゼ素敵!

ケヴィン、王子!

ヴィンスFS良かった!

 ってJOは?


日本は銀メダル。


演技は見られないので残念。


って、それよりも!


町田くんのプログラム!!!


ジークフリート!!??



見ーたーかったーーー!( ;∀;)


あぁあ!見に行きたかったー!


でも仕方ないのあせる←金欠



いつか動画で見られるかな。





そして金欠のワタシに悪魔の囁き↓



きゃー!表紙素敵!欲しい!!

10日発売ですか?

こちらで買えるみたいよ?



そして昨日、私が申し込んだ田中宣明さんの講演会。急遽昼間の部が追加になったらしく



月曜の10:30に申し込みですからね!みんな一斉にお腹痛くなってトイレでポチッて下さいね←






なんかね



来る日も来る日も



毎日毎日、ゆづゆづゆづ!で…



一昨日、娘の灯りが1dayコンタクトが無くなったのでバイトの前に買いにいったら、左目に傷がついてるから使用禁止と言われたとあせる


1dayなのに無くなっちゃったから何日もつけてたらしいガーン



なんだかね、もっと灯りのこと見てあげないとって思った。




夜空はもうハタチなので、ある程度自分で責任を負ってもらうけど、灯りはまだ17歳なんだものね。親として、最近フワフワしすぎてたかも。


いえ、毎日のゆづタイムは持ちつつ、もう少し家庭のことをきちんとしなければって自戒しようと思うって事です。




だって今日はこれからこれがあるしね!

ゆづはVTRで出ると!楽しみ!←自戒はどうした?



私ね、家族のことだけじゃなく、プラベでも色んな事がある訳で。

今年はあまり良くない年だったなって思ってたけど、物事って見る角度を変えてみると受け取り方や考え方も変わってくるんだなって、最近つくづく思ったの。


ネガティブな事があった時、やっぱり落ち込むけど、ひと通り落ち込んで一晩寝たら←ここ大事。結構1日経つと気持ちって落ち着くものです。

ひと通り落ち込んだら、今度は角度を変えて見てみる。


ポジティブ要素を無理やりでも見つけてみる。



こじつけでもいいの。



心の底からポジティブになれなくても、少なくともドン底に落ち込んだ時より上がれる!

前にも書いたけど、1日1個の小さな幸せを見つけるようにするのも気持ちを上げるためにやってること。



・今日はスムーズに信号が青になった

・欲しかったものが最後の1個でギリギリ買えた

・帰り道、空を見上げたら、すっごく夕陽が綺麗だった


そんな小さな事でキリキリしてた胸の奥が、ふわっと和らぐ感じになれるから。


自分の世界を変えるのは自分なんだって思える。


さぁ深呼吸して今日も前を向いて生きていこ!


↑良かったらヘッダー用にどぞ



コメ返、10/2の「仙台の風・仙台旅行③の1/2」まで終わってます。


下のバナーを押してくれたら書く励みになります照れドキドキ

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

めろんぱんつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「羽生結弦くん」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。