羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:






こんにちは。


9月も半ばだというのに何でこんなに暑いのかちら?

え?ウチだけ?

ウチのリビングは2階にあってベランダへの窓も規格外に大きく天窓まであるので太陽の光が全力で入ってくるの。あっつーー!!ガーン


さて…


やーっと今までに頂いたメッセージのお返事が終わりました。


何日もかかってごめんなさい。


ただ1人だけソル〇oさんという方がメッセージを受信しない設定になさってるため、お返事出来ませんでした。

励ましのメッセージ、とっても嬉しかったです。ありがとうございましたお願いドキドキ


遅れざせながらコメ返を再開していきます。

幸せなことにとても多く頂いたので少し時間がかかると思いますが一生懸命お返事させて頂きますね。



そしてチケットの申し込みもラッシュ。

NHK杯の二次販売が決まり、GPFのチケットの申し込みも明日まで。

私は平昌オリンピックは行かないけど昨日、事故のニュースがありましたね。


(朝鮮日報日本語版) 平昌五輪用の列車2台が試運転中に衝突、7人死傷


 13日午前4時30分ごろ、京畿道楊平郡を走る首都圏電鉄・京義中央線のソウル方向の線路で、試験運転中の列車が停車中の列車に追突する事故があった。

中略
 
2台の列車は来年2月に開幕する平昌冬季五輪で選手団と観客を円滑に輸送するために、水色-西原州区間(108.4キロ)の運行速度を従来の時速100キロから時速150キロに引き上げる予定だった。速度を速めると事故の危険も高まるため、ATPを改良したわけだ。



平昌オリンピックまでに万全を期して欲しいです。  

この前、オリンピックに観戦にいく友達が下見に行ってたけど、私も韓国は2回行きました。 

食べ物が美味しくてエステに韓流コスメに買い物。韓国の人はみんなとっても親切です。

でも私が行ったのは明洞周辺の観光地。

1回目に行った時は道路標示や駅の表示もハングルばかりでさっぱりわからなかったけど、2回目に行った時は道路には英語表記もあり電車は英語と日本語の案内もあり、たった1~2年でこうも変わるのかと驚きました。

明洞あたりは日本語を話せる方も多いけど、地方に行くと表記もハングルのみ、日本語も英語も通じないところが多いようなので予め準備して行ったほうがいいですね←まだ数ヶ月先だけど(笑)

ゆづは車で移動かな?大丈夫かなーあせる


そしてさっきtwitter覗いたら、真っ先に目に入ってきたのが以前やってたゆづのサイン入りANAのTシャツ!
 
これ、5人にしか当たらないヤツ!


当たった人がいてtwitter投稿してる方がちらほら。

するとその中に!!




えー!すごーい!

本人も先ほどブログにあげてましたね。

みみゆんちゃん、おめでとう!すごーい!
(ゆづがそのTシャツに触ってサインしたんだなぁドキドキきゃードキドキ

そして、ゆづのサイン入りANAのTシャツがチャリティーオークションに出ます!




おおおー!私は落札ムリだけど、チャリティーですもんね。どのくらいの額がつくのか!
先行き見ていきたいです音譜




ってなりながら今夜はいよいよロンバルディア杯!

今日9/14(木) 17:40~日本時間(現地+7時間)

女子SP

18:38~松田悠良
19:28~コストナー
20:09~リーザ
20:54~樋口新葉
21:51~ザギトワ



9/15(金)am0:50~日本時間(現地+7時間)

男子SP

2:05~佐藤洸彬
2:27~ラトデニ
2:33~宇野昌磨
2:55~ジェイソン

JGPは色々あって全然ライストも見られなかったけどロンバルディア杯は見られそう!
(明日も休みなので音譜

ライストはこちら。時間になったら見られます。


【ライスト追加】

上のでは見られなかったので、同じように見られなかった人、スイマセンあせる
↓これでは見られました。
※パソコンでInternetExplorerでご覧になってる方は使用可能なフォーマットを認識出来ませんと表示される場合があります。その場合はブラウザをchromeで立ち上げてこの場面からご覧になるか、youtubeでご覧ください。



でも明日は昼頃からダンナの仕事に付き合って新潟まで行くことに!

実は昨夜、やっと今月末の仙台旅行の話をしたんですあせる

私が試合やアイスショーで遠征する時も反対したことなかったし今回も大丈夫とは思ってても遊びで家を空けるので、こんな私でも報告(お願いとかお伺いとかではなくて報告笑)する時はドキドキするの。

でもまぁ、反対したところで行っちゃう!という私の性格を知ってるのでヤレヤレという感じでした(笑)

まあ、その事もあってなるべく気分よく送りだしてもらうために明日は新潟行きに付き合おうと。

もしかして人生初の新潟?若い時にスキーしに行ったかな?記憶が…(笑)

ワタシにとって新潟=日本酒←オイ!

でももう3本も家にあるので
(殿の春風←まだ飲んでない、トリプルアクセル、四回転サルコー)

何か美味しいもの調べて食べてきたいな←ダイエットは?


美味しいものと言えば、昨日はコレをゲット!



金色に輝いてます(笑)キラキラ

普通に近所のウエルシアで売ってました。

もうクリアファイルはいらないと言いながら、ないと淋しい←ワガママ

ダンナに見つかると食べられちゃうので冷蔵庫の野菜室に隠してコッソリ少しずつ食べてますw




さて、ここ数日アメンバー申請をして頂いてる方が多いですが、お願いがあります。

私のアメンバーは私が書いた小説を希望する方だけに限らせて頂いてます。

ご希望の方はお手数ですが「小説希望」と明記のうえ、コメントかメッセージを頂きたいと思います。

コメントもメッセージもない場合、承認出来ませんのでご了承ください。


さーて!コメ返いきますね!

アメンバーのみなさん、特に仙台オフ会に参加する方、追記がありますのでよく見ておいて下さいね。


「しードキドキいい子だドキドキほら、押して」
なーーーんて言われたいっドキドキ
ポチッとお願いします照れドキドキ

フィギュアスケートランキング

めろんぱんつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。