ゆづロスになんてなっていられない!世界選手権生放送!? | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





こんにちはー!


ひゃー!?


いつの間にこんな時間に!?



昨夜、飲んで帰りに酔った勢いで滅多に買わないお菓子を買って…


家でDVD(何見たか覚えてない)見ながら食べてお風呂入って(酒に酔っての入浴は危険です)寝て…



朝5:00には目が覚めてたのに、いつの間にこんな時間に?あんぐりうさぎ



ウチだけタイムスリッたかな?←



みなさん、お元気ですか?



アタマが更にヤバイめろんですショックなうさぎ




さて昨日、faoi新潟のチケット先行も知らなくて、さすがに危機感を覚えました。



今までゆづ友さんに頼り過ぎてた!


何もしなくても情報入ってきてたから油断してた。



これからはちゃんと自分でも調べないとね!←ゆづファン3年にして覚醒



えっとえっと冬季アジア大会(飲みに行ってて見られず)



なになに?


両足着氷とフリーフットのタッチダウンの違いとかGOEとか?



ぜーんぜん情報追えてないわぁ。


さーてもう午前中は潰れちゃったから家の片付け予定だったけど変更して今日はフィギュアにどっぷり浸かろうかてへぺろうさぎ←いつも



テレビ情報も追えてなかったので自分用に!(私だって3ヶ月に1回くらいは情報載せるのよ!おホホホ←大ウソ)
 

えーとまず今日は…

NHKBS1

リラックマ2017札幌冬季アジア大会 「女子シングル・フリー」  

2017年2月25日(土)

16:55~18:00


NHKBS1

リラックマ2017札幌冬季アジア大会「女子シングル・フリー」  

2017年2月25日(土)

18:00~20:59


おお!女子は見られるぞー!


NHKBS1

リラックマ2017札幌冬季アジア大会 「男子シングル・フリー」

2017年2月26日(日)

11:55~15:50




げ!明日は仕事じゃん!見られないー!
肝心の男子が!!棒やん見たかったー!



BSフジ・181

リラックマ四大陸フィギュアスケート選手権2017 男子ダイジェスト

2017年2月26日(日)

17:00~18:55



※ダイジェストかぁ。ん?仕事があるから半分も見られない。BSフジってウチ録画出来たっけ?


そしてこれ!↓

要チェックなのよ!


テレ朝チャンネル2

フィギペディア~国別対抗戦チームジャパンの軌跡~

2017年3月4日(土)

13:00~16:00



▽国の威信をかけて、過去4大会の映像で振り返る珠玉の名演技!▽浅田真央、高橋大輔、羽生結弦ほか ▽エキシビションでの初々しい演技やチーム演技など秘蔵映像満載!!



秘蔵映像!!しか萬斎!

満載!ゆづ、出るかなーつながるうさぎ


でも午後はまずコレ!

テレ朝チャンネル2

スケーターたちの記憶 ~町田樹編~▽あの名演技がいま甦る!永久保存版

2017年2月25日(土)

15:00~18:00


※そ!前から読んでくれてる人は知ってるけど、私はまっちーのライトファンなのでカナヘイハート(アイスショーは、ゆづ出ないと行かないけど)




↑午前中コラ画作ってて時間を忘れたヒト


でも私、読んでない雑誌が山積みなの。


買うだけ買って中々読めない。

でも読む速度はめっちゃ早いのよ←自慢


チームブライアンもまだ全部読めてないので←え?

今日は思いっきりゆづゆづフィギフィギします!←言い方


来月、異動になったら身体は多分ボロボロ。覚えなくちゃいけないことも多いし。


来月・・・



世界選手権があるじゃああーりませんかぁ!カナヘイうさぎカナヘイハート



みんなはスケジュール調整してますか?


私?私は抜かりなく休みを取りました!

いやヘルシンキに行くワケじゃなくて、お茶の間アリーナ確保ですよ。


あー!またライストかぁ…と思ってたら!


何とフジテレビってば生放送するんだって!カナヘイうさぎカナヘイハート


四大陸では何故リアルタイムで放送しない?!って言われてたもんね。


やっとヤル気出したかぁ←上から



え?もうみんなは知ってた?


慣れないくせに情報載せるな?


いいのいいの!自分用なんだからてへぺろうさぎ←今頃




3/29(水)

世界フィギュアスケート選手権2017

【試合】女子SP 16:15~23:40予定


【放送】フジテレビ

「女子SP(生中継)」21:00~23:47(最大延長10分)
   


※生中継だけど全部じゃないのね。女子と男子のシングルだけ。でもシングル、全選手の放送してくれるのかな?


3/30(木)

世界フィギュアスケート選手権2017

【試合】男子SP 18:30~22:30予定

【放送】フジテレビ

「男子SP(生中継)」20:00~22:33(最大延長10分)


3/31(金)

世界フィギュアスケート選手権2017

【試合】女子FS 24:00~28:00予定

【放送】フジテレビ
「女子FS(生中継)」26:00~28:25(最大)



※え?26:00って何時?←
夜中の2:00?からの4:25までってこと?

起きていられるかなー。


4/1(土)

世界フィギュアスケート選手権2017

【試合】男子FS 16:50~21:00予定

【放送】フジテレビ
「男子FS(生中継)&女子FSダイジェスト」17:30~21:15(最大延長10分)




ちなみに私は3/30~31でお休み取りました。(4/1の希望はまた来月に)




春休みだし、この3日間はジャマされたくないなー!


そのためにまたブログを休み休み、家の片付けを進めていこうと思います。

どんだけ広い家なんだ!って?

違うのよ。都内の一戸建てだし、ちっちゃいの!鳥小屋に猫の額のような庭。

ただ私が納戸の整理とかサボっていただけてへぺろうさぎ


もうすぐ新しいソファが来るのでカーテンも一新するため何日もかけて選んでます。

ウチの窓、220cmあるしね。トホホ。






そだそだ!



昨夜の友達ナースの恋愛バナドキドキ


もーね、幸せオーラいっぱい!


ニコニコ笑顔が止まらないの(笑)


幸せな人といると、こっちまで幸せになる。


世話好きな近所のおばちゃんに半ば無理やり勧められて会うことになった人。

おばちゃんの遠い親戚だとか?

もう全然期待してなくて殆ど嫌々行ったらしいけど。

だから服も気合い入ってなくてニットにジーンズ、モッズコート。

でも会ってみたら感じは悪くない。

話も合うし頭がいい。

結局それからお付き合い初めて毎週末デートドキドキ



はあああドキドキお願いいい響きねぇ。デート♥


私なんて妄想の中でしかデートしてないわよ!

もしデート出来たら?(親子に見えたりしてガクリ)


いえ多分もしそんな機会が1日でもあったら…


部屋から1歩も出ないと思いますドキドキ(笑)
↑出た!えろんの真骨頂(笑)


昨日いった店なんですが久々のヒットだったので写真を。




店内はこじんまりしていて雰囲気もよくて店員さんもとても感じが良かったです。






黒板も可愛いカナヘイきらきら








1人蕁麻疹で来れなくなったので3人で。



鮮魚のカルパッチョ。昨日はサーモン。

生ハムのルッコラ添え

この生ハムが絶品!





ムール貝のワイン蒸し

ガーリックが効いてて美味しいドキドキ







フォカッチャ ローズマリー風味

薄いフォカッチャで塩味がきいてる






本日のポタージュ

久しぶりに美味しいポタージュを飲みましたカナヘイハート








魚介のフリット 自家製マヨネーズソース

海老と白身魚とイイダコのフリット

マヨネーズはオーロラソース








豚肉のロースト きのこクリームソース


強いていえばこれだけ…肉が少し固い






トマトとバジルのスパゲティ






デザートはパンナコッタでした。

カラメルソースが丁度いい苦味ドキドキ




こんなに料理が出て美味しくてお酒も2.5時間飲み放題。

私は生ビール、アマレットジンジャー、カンパリグレープフルーツ、キール、ジンリッキー(キールが美味しくてリピリピドキドキ)



これで4000円は安いですー!

別に店の回しものではないですけど。


また行きたいなー!オフ会やりたいなー。


お店はこちら→dining bar LUCE





ではみなさん、よい週末をカナヘイうさぎ
(もう昼だけど)


(私は明日は仕事だけど)


下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとうつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

人気ブログランキングへ