君と共に… | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?










壁|ω・`)チラッ



ぐぼふぇ←溢れる情報に溺れてる表現




いやぁ…まだブログお休み中なんですが連日の投稿しちゃってますてへぺろうさぎえへ



だって昨日、すんごかったー!映像のアラシ!!


いや私は夜勤明けだったので公式練習はライストで見られたんだけど画質も悪いしカクカク。

でも夕方から夜のニュース凄かったーカナヘイうさぎ


殆ど録画出来てないけど←え?



女神さまに感謝だわー!



特に特に私がハマったのがNEWS7!




↓ひー!ただ立ってるだけなのに、こんなにカッコよくて私もう試合まで生きてられるかな?大泣きうさぎ魂いっぱい作っておかなきゃ!


 
 




ひー!睨まれたい!こんな目で見られたら涙流してぶっ倒れます←迷惑






・・・


で、なんでピッチングフォーム?(笑)
 


駅のホームで傘でゴルフのフォーム確認してるサラリーマンを思い出しちゃってスイマセンショックなうさぎ






江陵アリーナ撮影ね、うんうん!

写真に撮って後で見てモチベーションあげるとかね。
 


思えばソチの前も金メダルの写真を待受にしてて、それを見てはモチベーション上げてたよね。

確かこの写真↓






ゆ「よし!撮るぞ♪」

ムニッ!

 

 
 ゆ「あ、イヤホン付いたままだった。えい!ぶちっ!」←ホントにそんな感じで取ってた。




でもこのシーン、何か好きなの。

こういうの、いいなぁって思うんだカナヘイ花
 







で、公式練習ですよ!この手の先!

美しい|ω・)
 







こっ、このぷりん!この大腿!

|ω・)たまらん!じゅる
 






↓ちょっとちょっと奥さん!この子、脚の長さがおかしいんじゃないの?

異次元的な長さなんですケド?( ;∀;)
 






あぁ!カッコイイ!
 






大好きな横顔!羽生くん…ちょっと声に出して呼んでみる







今すべきことは何なのかを考えながらやっていければいい
↑やん♥私とオソロイ

 




動画お借りしましたカナヘイハート


4CC(公式練習)/ 羽生選手 投稿者 hana02015



韓国のメディアにもインタビューされてて

↓SBS






↓KBS



(韓国語で)
「こんにちは、みなさん。私はゆづるです 」って言ったあと取材陣に「thank you for supporting」は韓国語でなんて言うか聞いて「応援ありがとうございます」って言ってたみたいね。

その国の言葉を少しでも覚えて挨拶するっていう姿勢が好き。

いつかボーヤンにも「加油」って言ってて発音難しいのに凄いなーって思ってた。

あ、この韓国メディアの質問で食べてみたいものは何かって聞かれてサムゲタンとスンドゥブって答えてたね。


ゆづ、お豆腐好きだしねカナヘイハート

韓国料理、辛いもの以外にもいっぱい美味しいものあるんだよなー。でも殆ど食べられないんだろうな(時間的に)


私は屋台で売ってるケランパン(鶏卵パンと書く)と、カンジャンケジャンが好きですーカナヘイハート





そしてユアタイムカナヘイ花

幸せ♥
 

 




こんな風に言われるとほっこりするつながるうさぎ
 






んむ!って結んだおクチカナヘイきらきら
 

 
 




ペロは逃さねぇとびだすうさぎ1
 








リンクが青くてね。

ゆづだけじゃなく、ファンもソチを思い出した人、多いと思う←ちょっと感慨深くてねぇ。




大好きなゆづの背中。


ずっとさん支えたい。支える気持ちで応援していきたい。
 






ブライアンといっぱいコミュニケーションとってると嬉しくなる。

睨まれてるし?あんカナヘイハート←ほっといて下さい
 

 





ユアタイム、エンディングも良かったね。

なんかこんなシーンにじーんとくるつながるうさぎ
 

 



動画お借りしました。ありがとうございました。

170214 平昌で「幸せ」の理由/公式練習NEWS⑥ 投稿者 YzRIKO



エンディングの最後のね。

君の言葉に乗せて

僕らは時代を知る
 

 
 歌詞が、なんかそのままジーンと来て。


100年後とかに「あぁ!100年前の人たちは羽生結弦と共に時代を生きて彼の演技を目の当たりに出来たんだ。超羨ましい」って思うんだろうなぁって考えたりするとね、



あぁ、私たちってなんて幸運なのかしら!


こんな人、もう出てこない!

こんなに美しくて可愛くてカッコよくて!

フィギュアの未来を見据えて自分を高め常に向上していく人。


故郷に心を砕き全てのものに感謝する人。


そんな稀有のスケーターと共に生きているんだよね。


四大陸選手権 男子SPはいよいよ明後日!


みんなと一緒に応援していきたい。


ゆづのファンみんなと、遠く離れていても応援する心は同じ。


心の中ではドキドキしながら、みんなと手を繋いで応援してると思ってる。







さー。今日こそ脚立届くかな?←えぇ、昨日大分の営業所から発送したってダンナに連絡があったってあせるそう、まだリビング真っ暗なの( ;∀;)


冷蔵庫はやっと明日、届きます。

長かったーー!( ;∀;)



早くブログ復帰したいよー!


今日あたりから、ゆづ友さんも続々と韓国入りします。

みなさん、防寒対策しっかりと!

トイレは空港やホテル以外では紙は流せませんよ。(トイレ内のゴミ箱に捨てて下さい)

サムゲタンも美味しいけど、私はソルロンタンが好きですぅ←いらん情報

気をつけて行ってきてください!



下のバナーを押してくれると嬉しいです。
いつもありがとうつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

人気ブログランキングへ