ネタバレ羽生くんSP | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





この顔ドキドキドキドキドキドキドキドキ



んもーー!オールバックですよ!!



あ、ネタバレなので夜まで知りたくない人はスルーしてね。








はー!とってもとっても

めっちゃカッコイイドキドキドキドキドキドキ







はううううううう!








あー!ネタバレだけどSP振り返ります。




もうもう!2人前のサモヒンあたりから心臓バクバク!!


パトリックの時には頭が熱くなって



コールされてルーティーン始まる。





カメラ、このポジション!!








顔を上げて目を見た時
 

あまりのカッコよさに死ぬかと思ったけど、すぐにイカンイカンと…

これから始まるんだから







オルガンの音とプリンスの声がリンクに響き渡って←既に泣ける





※ボケボケキャプだけど許して


クワドループに踏み切り





空中で姿勢崩れたの。傾いちゃって…







膝を付いて。ふわぁぁぁぁってなったけど





ドキドキしながら、切り替えよう!


次を考えよう!ってバクバク!



でも次のクワドサルコウも3回転になってコンボも付けられなくて





トリプルアクセルの時に足を上げないでコンボ付けてくるかなと思ったけど…

それは出来ないみたいです。


れんかさんのツイート→こちら


フィギュアって難しい。まだまだ勉強しないと




ズサーはやっぱりこの角度
(カメラさん、事前にカメラワーク考えてるのね!リサーチ済←ファンの?)







終わった後は浮かない顔で






何が悪かったのか頭の中でグルグルしてんだろな







でも挨拶は笑顔で爽やかだったーー!






ブライアンも大丈夫大丈夫!っていう感じで。






私にカメラに向かってニコッてドキドキドキドキドキドキ


あーーー!ゆづーーー!


(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)


わーーーーん!




うわあああん!
 






でも!ゆづ頑張った!




足の怪我から復帰した時、どれだけジャンプも跳べなくて不安で焦る時期があって


夢にいっぱい出てきたって



そんな時期を乗りこえてリハビリして練習重ねて、これだけの期間でここまで頑張ってるんだもの!


明日はきっと、巻き返せる!!!



リザルト



スピン最初のレベル3

振りがきっちきちだからジャンプミスすると次のスピンまですぐだから余裕ないのかな。



プロトコル







明日の滑走順

第2グループの2番滑走



明日はきっと巻き返せる!!



ゆづなら出来る!!!





でも



友達とワイワイLINEしながら見られて心強かった。



繋がりってやっぱり嬉しい。



みんなありがとうドキドキ





下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ

人気ブログランキングへ