背中を見つめて | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




金色に輝く羽生くんに見惚れる午後



みなさん、如何お過ごしですか?



私はよくこんなにゴロゴロできるなぁという程ゴロゴロしてます。

今朝までシンクロ見て、そして何と言っても卓球女子団体!

めっちゃ感動してテレビ前で号泣
(飲みながら)

twitterで変な雄叫びしてて申し訳ありません←後で気がついた

美誠ちゃんが「先輩を手ぶらで返すわけにはいかない」と言ってた言葉、有言実行になったね。


佳純ちゃんのシングルスでの悔しさ
(私もめっちゃ悔しかった!その日ドアに指も挟んで凄く運の悪い日だったって言ってたらしい。足がつったんだからテーピングくらい認めてよぉ(ノД`))

エースらしい見事な戦いぶりだった。

愛ちゃん。苦しいオリンピックだったと泣いていた姿にまた貰い泣き。

愛ちゃんが20年以上、どれだけ頑張ってきたかみんな知ってるよ。

でも悔しかったね。「自分が足を引っ張ってしまった」と言ってた。

チームで戦っていて自分がふるわないとそんな気持ちになるかもしれない。

でも他の仲間はあなたの存在自体が心の支えになり戦いに挑む心の励みになってる。

スポーツは技術を磨き己を高めた限界の先を求めて競い合うもの。

だから負けて悔しくないと伸びないんだと思う。

その悔しさが今、この時のメダルに繋がっているんだから。

諦めなかった人が掴み取れる栄光。



銅メダルおめでとう。





あら!つい また語ってしまったわあせる

このままじゃ卓球応援ブログになっちゃう。

実はゴロゴロしながら写真を加工してました。先日、友達のコメントで「背中特集してほしい」ってあったけど確か前にやったよなぁと思いながらも記憶が確かじゃないので集めてみました。




衣装だと美しい(>ω<〃)~♡
って感じだけど今回のテーマは

「萌える背中」


                     

白Tシャツの羽生くん照れ
キャプを引き伸ばしたらボケボケになっちゃったので(誤魔化すために)色を変えてみました。


首から肩甲骨!

抱きつきたいー!







ちょっと上から。丸い……
つむじに萌える。指で押したい。







これは記憶に新しい情熱大陸の時の。

後ろからでも前の逞しさを物語ってる。







これもキャプを引き伸ばしたらボケボケだったのでこのままで。

おろしたてのYシャツチュー
男の人のスーツやYシャツ姿って普段してない人がするとめっちゃ萌えるお願い







この時のなんだけど
お育ちになってる大胸筋に爆萌え♡
背中に萌えシリーズじゃなかったのかよ


わーん(ノД`)こんな風に車から降りて迎えにきて!しまった!車妄想しちゃいそう。ヤバイヤバイ!切り替えろ私!




5分休憩←何してきた?





これも好き!明るい外に向かう姿が未来を目指す姿に被る気がして←何かを誤魔化そうとしてる←必死







でも私のNo,1はこれ。



私は羽生くんを応援するイメージの時、いつもいつも「背中を支える」イメージなんです。

応援メッセージも必ずそのイメージで書いてます。

「共に走り続けます」と言ってくれた。
※蒼い炎Ⅱ参照


共に!!(ノД`)


いつも嬉しい言葉を言ってくれる。


ファンを大切に想ってくれてる事が伝わってきて(ノД`)

私の好きな人はとても素敵で偉大で人の心に寄り添う事ができる人だと世界中に誇りたい!(ノД`)×100000000




あ、しまった、また語ってしまった!


でも背中だけだとね、顔も見たいわよね。



そこで


「角度を変えて見てみよう」シリーズ第2弾~パフパフパフ~ドキドキ
↑いつからシリーズ化?



第1弾はコレだったけど









第2弾はコレ。
見方によっては……あせるドキドキ





さあ、今日はみんなのとこにラッキーレターは来たかな?

私は15:00までバイトしてる娘とサンシャインのプラネタリウムを見てきます。
(先日、泣きながら宇宙飛行士になりたいと言ってた娘にねだられた)



今日も羽生くんが心穏やかに過ごせていますようにお願い



コメ辺8/6の「再追記 最新ゆづ映像」まで終わってます。
コメ辺をまとめさせてもらってるものもあるけど、お誕生日のお祝いや小説の感想などは個々に返してます。遅いけどあせる


それと連絡です。


masszwcl〇〇〇〇〇nairrk7さん

メッセージを頂いたようですが「不適切な表現」があったらしく表示されないとかで開けません。
不適切な’……読みたかったー!

残念!非常に残念です!!




下のバナーを押してくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。お願ーい照れ

人気ブログランキングへ