瞳をとじて | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





いつかは君のこと 何も感じなくなるのかな









今の痛み抱いて 眠る方が まだいいかな










あの日 見てた星空








願いかけて二人探した光は










瞬く間に消えてくのに








心は 体は 君で輝いてる










I wish forever









瞳をとじて 君を描くよ それしかできない









たとえ季節が僕を残して色を変えようとも









記憶の中に君を探すよ それだけでいい









なくしたものを越える強さを







君がくれたから



瞳をとじて」より








こんばんは。





最近、色々な番組や情報で嬉しいことばかり。



寂しさなんて感じるヒマもない、なんて思っていたけど




ふと振り返って




私の中ではいつも心震え




涙なくしては見れないファントムなんてうっかり見てしまって    




夜の静寂にぽっかりと穴が開いたようになり




いつかは君のこと何も感じなくなるのかな




なんて歌詞に





切なくて切なくて





こんな想いが私の中に灯りがともるように浮かび




いつかひっそりと消えていくのかな




いつかはそんな日が来るのかな





友だちときゃあきゃあ言って笑った日も





ここでみんなに知りあえて楽しかった日も





いつかは想い出になってしまう日が来るのかな






永遠なんてないのかな




そんな感傷に




苦しくなる








せめて今は溢れる愛を 









みんなと知り合えたこと、これから知り合える人 忘れたくない 

いつもありがと                                                              

フィギュアスケートランキングへ