我慢できなくて予告♡ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

|ョ'ω'〃)
おはようございます♪


【注】出勤途中で慌てて書いてるので雑なところ、申し訳ありません!


みなさんモンハンCM捕獲できましたか?


私は捕獲は出来ませんでしたが1.2回見られました。

1.2?


ええ。1回は患者さんのテレビで。


あとの0.2は


昨夜リビングでスマホ猛いじくり中の私。

スポ―ツnewsをはしご中のダンナ。

あのカプコンの

「ポンッ」という音がしてスマホ吸い付き中の私の目がテレビを見たら


「ああ、羽生くんのCMまわしちゃった」とダンナ



ぎぃやあぁぁぁ
ヽ(`Д´#)ノ



戻して戻して――――むかっ



すんごい鬼の形相で叫ぶ私。



「アレ?アレ?」と恐怖でなかなか合わせられないダンナむかっ


最後の最後に



「めろん(アイル―)ちゃん。ありがとドキドキ
←脳内変換大得意


というところだけ見れました
✧ \\(°∀°)// ✧



そんな可愛い私ですが
多分100回くらい脳内で殺されてる




そろそろアレ、ぶち込んでもいいですかね?



いいですかね?
(`・ω・´)b


ワタシ空気読めてる?読めてない?


ダメよぉ、ダメダメ?



いいじゃあ、ないのぉ

(灬´ิω´ิ灬)


日曜の昼間に打ち込む気か?



家族サ―ビスまっただ中に夜の読みものぶち込みます。



再度チェックして昼ごろに

行っきま――すアムロ?




仕事も行かなきゃ!




もし、今はやめとけ!


って方がいたら昼までにヨロシク矢沢?