モンハンとゲ―マ―めろん | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

コンニチワ
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


昨夜は焼肉&飲み放題行ってきましたん♪

たらふく飲んだ割にはあまり酔ってなかった上に
最近の店、酒が薄いと思わない?

チョロっと何か書いちゃおっかな―とか思ってスマホ開いたら、山口に行ってたダンナが帰って来やがった来ましたむかっ


何だよぉ!帰ってくるの明日じゃなかったのかよぉ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



仕方なくダンナの「オレの運転めっちゃすごかったぜ」話と「静岡の叔母さんちにも寄ってきて、まぢオレの体力すごいよな」話を聞いてあげて眠気に襲われたので、酔っ払いブログを書かないで済んだけど、モンハンCMメイキングを朝、見たっきりリピ出来なかったむかっクッソ


でもさっきやっと、ゆっくりじっくり見れましたぁドキドキ




(♡>艸<♡)きゃ

めろんにハマリまくり?←頭花畑なヤツ




この顔、めっちゃ可愛いドキドキ
葉っぱのイヤリングね(*´艸`*)



奥のベッドが目に入った人全員、妄想モ―ド全開ねドキドキシングルベッドドキドキシャ乱Q?




「よっしゃ倒した!イェーイ!」
高嶋的なイェーイを言っても爽やかドキドキ





可愛い可愛いって思いながら、心の奥からフツフツと何かが…


実は私は根っからのゲ―マ―かお



めっちゃハマったFF-X




あぁでもドラクエはVⅢまでしかやってないw




ゼルダの伝説。謎解きは誰よりも早かった。




ずっとほったらかしてたけど、農園○ッコリ―ナに





MOGUは、ほったらかしてる間にクラブが消滅してた(爆)誰かクラブに誘ってくださいあせる


そう。ゲ―マ―といってもRPGとシミュレーションね。あとUFOキャッチャーは甥っ子達から神と言われてる


なのに


なのに


息子から再三


「お母さん、ひと狩り行こうぜ」


って言われても断ってきた。


え―――んあせるやっときゃよかったよぉ。


今からデビューするには時間が足りなさすぎるガクリ


もしあの時やってれば




この隣でわちゃわちゃやれたのにガクリ
←脳みそ全取っ替えする?



そして






今朝8:00





e+チケット発表




みごと全滅…ホントに当たりくじ混ぜてんの?むかっ





今日の夜勤はテンションサゲサゲダウン




プレイガイド他も当たる気しない(´;ω;`)





( ;´ω` )トホホ…






画像はお借りしています。