いめちぇん♪ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

(*´∀`*)コンニチワ~♪

珍しく本日2本目!


実は…あまりお気づきの方はいないかとも思ったけど…髪を切りました。



じゃん!




まぁ、実物はかなり前に切ってたんだけどね。


実はFaoiの時に初めてゆづ友さん(Tちゃん)に会ったんだけど、その時、雨風呂のアイコンのイメ―ジが強くて…って言われたの。
(Tちゃん、言葉濁してたけど実物がかなり違ったって事だよね?)  

その時のが今朝まで使ってたコレ



ら、ラブリーよね、かなりあせる


だってどうせアバター作るなら可愛い方がいいとおもったんだもん。


でもね。その後もどうもこのイメ―ジの方がいるらしいと感じまして。


で、実際の髪型、実際に着てる服の好みに近づけたものに変えました音譜


実際は天然パ―マのクリクリでショ―トだし、服はほとんどがモノクロです。


そして顔にもっとたるみと、シワを付けたらよりリアル!!


インスタは



だし


ツイッターは



これなんだけど


アメブロだけは…


何でかな?





そして、明日は切手発売。

この売れ行きで郵便局が味をしめ、

黒い子verとかテヘペロverとかドヤ顔verなど別々に売りだそうもんならあざとすぎるっ!

絶対に買っちゃうもんあせる







そして今夜はガ―ナCM 30秒verがありますね。

アメリカ横断 食の冒険旅行2014年9月15日(月) 19時00分~20時54分 BS朝日


絶対に捕獲せねばぁ。あのハァハァをドキドキ(*´艸`*)







元画像はお借りしました*_ _)ペコリ♡