「イヴ ワンマン」
ローソンチケット
プレイガイド
L-CODE : 55675
チケット発売中!

前売りチケット特別特典
前売りチケットにてご入場の方に○○曲PV SPECIALスポットDVD(+コメント映像収録/サイン入りディスク)

※本日までに前売りチケットをご購入のお客さまにもプレゼント致します。



さっきの記事の通り



俺はパーカーを着ることにした



しかし着て、なんとなく横になって気付いた



『猛烈にフードが邪魔だ…』



パーカーを外出時に着ることがあまりない俺はパーカーはほぼ部屋着だ



だが何故かパーカーの所有数が結構ある



何故俺はこんなにパーカーを買ったんだろうか…



しかもサイズが少し大きいものが多い(笑)



B系でも目指すというのだろうか?



なんか中学校入学したての小学生のようだ(笑)



まぁとにかくこの寒さの中パーカーを着てみたんだが首もとがウザ過ぎる…



こんなんじゃ首が凝る!



というどうでもいいお話。



アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ