さっきはけいたと二人でビラ配りに行ってきました!



もらってくれた人ありがとうね!



今回はむちゃくちゃ寒かった(笑)



だからか知らないけど何気ない『がんばってください』って言葉が暖かかったな



まだまだ駆け出しだからね、がんばんないと!



途中ZEAL LINKに寄って店長さん店員さんとお話してた



俺は結構久しぶりに話したので改めて気合入ったというか気が引き締まりました!



そしてなんとですね‥‥‥




111209_2137~01.jpg



差し入れで温かいコーヒーまでいただきました!



ありがとうございました!



いやぁ‥‥ホント寒かったから骨身に沁みたよ(笑)



これからもこういう地味なことからがんばっていこう!



応援よろしく!!