▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



おはよう…



何故か一歩先に目が覚めてしまった…



今日はけいたが相部屋だからかな?



まだ微妙に眠いというに…



けいたって凄いゴロゴロする(笑)



前もそれで目が覚めたんだよな(笑)



Naoはよしおと相部屋



何を話してるのか全く想像つかない



どうせ朝からゲスい話でもしてるコトでしょう(笑)



さてと…



もう一度寝てみるかな…



けいたは俺の布団まで軽く侵略してきたりしてるけどね(笑)



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ