桜の花びらと一緒のコオ先生(原作) | リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

嵐5人のわちゃわちゃした空気感が大好きです
なかでも、相葉くんが大好き
コンビは櫻葉がお気に入り


アラシゴトは皆さんの早い情報についていくのみだけど,のんびり日々の出来事を書いています

こんばんは🎵
今日は風が強かった〰💦💦
ポツポツ雨が降ったり曇ったり晴れたりと
コロコロ変わるお天気だったけど
今日も暖かな一日だったよ

そんな東京は今日桜の 🌸開花宣言🌸🌸🌸が

桜🌸🌸 って なんでこんなに胸踊るんだろうね

そしてやっぱり桜色ラブラブと緑色グリーンハーツ
櫻葉好きにはたまらない色合い

そんな桜の開花宣言された今日
僕とシッポと神楽坂の原作者
たらさわみち先生がTwitterで
桜の花びらと一緒の
コオ先生を見せてくれてラブラブグリーンハーツ

ごめんなさい🙏Twitterリンクはれなかった
ので。気になる方はTwitterのぞいてみてね🎵

僕とシッポと神楽坂の
原作が大好きな私としては
もうたまらない一枚です🎵

同じく原作大好きな
お友達に速攻LINEしちゃったウインク



僕とシッポと神楽坂
ドラマはドラマとして
楽しかったんだけどね🎶

でもやっぱり私はどちらかというと
原作のサラストのコオ先生
原作のキャラクターのコオ先生が
より大好きなの🎶
ストーリーもね


漫画のコオ先生の服って
けっこうお洒落だと思ってて
カラーになるとよりそう感じるの

原作のカラーのコオ先生見た時に
そんなお洒落なところも
本当に相葉くんにぴったりな役だな〰と
思ったのよね

桜の花びらと一緒のコオ先生の絵を見たら
コオ先生に会いたくなっちゃったウインク

いつか絶対に
僕とシッポと神楽坂の続編を見たい❗と
またあらためて思いました


その時にはぜひ
もう少し原作よりのコオ先生で。。。

そしてその時には
桜の花びらと一緒のコオ先生のように🌸🌸
サラストのコオ先生の相葉くんがいいな〰ルンルン