ハイパーサーミアって、保険適用なのに、なぜか

一部の病院にしかない。真顔

 

保険の点数が低いのと、機械設備が高額だから?らしい。

しかも保険適用の期間が3ケ月間で、その後は自費になる。

しかし、ある程度期間をあけるとまた、保険適用になる。

という不思議なしくみ。真顔

 

月曜日にクリニックにいったとき、私の住んでいる市内の病院

の幾つかが提携医療機関として掲示されていた。

ちなみに、私の通っている病院の名はなかった。

 

クリニックの待合室からは関空大橋と海が見える。船

なぜだか、いやされた。うさぎクッキー

 

ゼローダ飲んでいるときに週1回、休薬中はお休みというペースで

とりあえずがんばってみようと思う。真顔

 

どうか、ゼローダの効果が増強され、病状が改善されますように。うーん

 

と、いいつつ、普通に食べ、普通に動いている。ニコニコ