占いを活用して素敵な1日を♪





おはようございますくもり


皆様の笑顔をお手伝いラブラブ


星空カフェオーナー兼アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫


いつもご来店いただきありがとうございますラブラブ


星読みをしながら楽しいひとときをお過ごし下さい音譜




クローバー




さて、昨日ブログに書きましが4月9日は皆既日食ですキラキラ


ん〜こないだ月食があったような気がする〜?


という方、当たりでございますキラキラ


先月の25日に月食があったばかりですお月様


春分を迎えてからなんともにぎやかな宇宙ですね〜星


では、月食のホロスコープを見てみましょう星








この月食は4月9日3:21におこります。


残念ながら日本で観測は出来ませんが、その影響は日本に住む私たちにも降り注ぎます。


注目するのは、日食の起こる場所。


2ハウスというところでおこります。


占星術で言うと2ハウスは、お金、お金の稼ぎ方などが挙げられます。


私達の周りで言えば、お金の稼ぎ方、働き方が変わってくる予感。


社会で仕事して収入を得る、


家事の合間にパートに出る、


もう、それだけでは無くなってきていますよね。


その予兆はもうすでに始まっています。


例えば、1時間でも2時間でも空いた時間で働く事、


インターネットやSNSで稼ぐ事、


主に働いている仕事以外のバイト、


投資など挙げればキリがありませんね。


同時に木星と天王星も近い位置にいるので、予想のつかないような仕事のやり方が出てくるのではないでしょうか?


「こんな事でお金を稼げるの?」


という事でも案外稼げたりするのかもしれませんよ。


要するに、今までかけてきた眼鏡はもう古いって事。


眼鏡を外す、または眼鏡を新調する。


そしてもう一度新しい大きな世界を見てみてください。


クリアな視界で世の中を見渡すといろいろなヒントを見つける事ができるのではないでしょうか。



楽しい皆既日食の日をお迎えくださいませ音譜




クローバー




では、本日のサビアン占いです🔮




本日は、牡羊座の15度です。



この度数のサビアンシンボルは毛糸や麻紐は人と人、


人と環境を結びつけるものを表します。


焦って編み込めば、雑な毛布になってしまいます。


ここでは、コツコツと小さな努力を


積み重ねて、大きな目標を達成させて行く事を象徴しています。




今日は、地道にコツコツと積み重ねる事が重要な日になります。


焦って近道を見つける労力を使うより、ひとつひとつ丁寧にやっていく事の方が、早くて確実な事に気がつくでしょう。


息が詰まりそうになったら、友達と楽しい時間を過ごすとリフレッシュ出来ますよ音譜




4月4日のお誕生日👏



確実な方法で手堅く成果を上げる人。


型にはまり過ぎる為、息苦しさを感じる時もあるでしょう。


イレギュラーなトラブルには弱いタイプです。








予想のつかないようなお金の稼ぎ方…


私はコロナ禍の在宅ワークがそれに当たります。


今までの古い頭しかなかったので、「??」となりました笑


この日食で、斬新なアイディアが出てくる事に期待しておりますキラキラキラキラ




では、楽しい木曜日をお過ごしください音譜