占いを活用して素敵な1日を♪





おはようございますあめ


皆様の笑顔をお手伝いラブラブ


星空カフェオーナー兼アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫


いつもご来店いただきありがとうございますラブラブ


星読みをしながら楽しいひとときをお過ごし下さい音譜




クローバー




先日、月食でーす♪とお伝えしましたが、次は4月9日日食です晴れ


春分を迎えて、月食があって、今度は日食だなんてなんてスペシャルな春なんでしょうキラキラ


こりゃなんかあるよな〜と思ってしまいますよね。


今度の日食も残念ながら日本では観測出来ませんが、

日本に住む私達にも日食パワーは降り注いできますキラキラ


しっかりとそのパワーを受け取りましょうね星


詳しくは後日お知らせします。




クローバー




では、本日のサビアン占いです🔮




本日は牡羊座の14度です。



この度数に描かれている男と女は、人間の二極性に関連します。


自分と他人、男性と女性。

自分以外の者や自分のいる環境、また無意識の世界の象徴として使われています。

また、シンボルの中には蛇がでてきますが、蛇は水に関係ある動物とされています。

水は感情を表します。

蛇という情念が男女を結びつけている光景で、結びつきや身動きの取れない状況を示しています。



今日はやろうとした事に、横槍が入りそうな予感。

足並み揃えてプロジェクトを進めているはずなのに、脚を引っ張る人がいたり、

あれこれ注文してくる人がいたりと、気苦労が絶えないのかもしれません。

今日は気力温存を心掛けましょう。

こんな日もありますよ。




今日のお誕生日🎉


思いついた事を形にする事が得意なようです。

しかし全部実現しようとするので、体力を消耗しがちです。






最近、地震が続いていますね。



今朝は沖縄や奄美地方に津波警報が出されました。



いざという時に困らないように備蓄などの見直しをしておかないといけませんね。




では、楽しい水曜日をお過ごしください音譜