占いを活用して素敵な1日を♪





こんにちはくもり


皆様の笑顔をお手伝いラブラブ


星空カフェオーナー兼アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫


いつもご来店いただきありがとうございますラブラブ


星読みをしながら楽しいひとときをお過ごし下さい音譜



クローバー



昨日はL'Arc〜en〜Cielの大阪公演に参戦して、今なお夢うつつの雨音ですラブラブ


夢うつつなのもありますが、はしゃぎ過ぎてグロッキーすぎて今日は遅めの更新です。


すみませんあせる気持ちは若いつもりでも身体は正直でしたあせる



クローバー



では、本日の星空を見てみましょう星




本日は、月と冥王星が角度を作ります。


今日は、自分で納得しないと行動に移す事が出来ないようです。


それは心のどこかに「他人を信用する事」に抵抗があるかもしれません。


裏返せば、心と心の繋がりを大切にしたい気持ちが強くてあるから。


まずは、相手に求めるより先に自分から与える事からはじめてみましょう。


まずは自分から。




クローバー




では、本日のサビアン占いです🔮




本日は、魚座の11度です。




今日は、自分はどの道に進んでいるのか?


どんな事がしてみたいのか?


自分はどんな事が得意なのか?


などなど、自分をよく知り整理する事が大切な日。


ちょっと離れたところから自分を観察し、自分をよく把握してみて下さい。


自分の立ち位置を知り、どこに入れば役に立つのかよくわかりますよ。



3月1日のお誕生日🎂



勢いよく好奇心のある方向へ飛び込む事ができる人。


ソロの活動がおすすめです。









昨日は天気も良く穏やかな気温の良い1日でした音譜


これでエネルギーチャージが出来たのでしばらく頑張れます音譜


HYDE様は綺麗可愛い過ぎて、鼻血が出そうでしたラブラブ


55歳ですってキラキラキラキラ




では、楽しい木曜日をお過ごし下さい音譜