こんばんは!


配信で抜かれている最中、
めちゃくちゃ鼻水我慢していた納谷健です。







本日は、「刀剣乱舞 大演練 〜控えの間〜」
ライブ配信をご視聴いただき
誠にありがとうございました!✨







もっと今までご一緒した方々と話したかったし

やりたいこと、気になること

本当にたくさんあるんですが

大きく〈ミュ〉と〈ステ〉が
繋がったことがとても嬉しかったです!


ステの中でも会ったことがなかったり
お久しぶりな方々もいたり
(拡樹さんや、兄さまたちとか……)

もどかしすぎたなぁ☺️☺️☺️💦



だけど、みんながこうして
次に繋げるために
互いが居る事を確かめ合い

『刀剣乱舞』を中心に
世界を前に進める姿勢が
絆を生んで、ちゃんと次に繋がって
より大きなムーヴメントになると思っています。



まだまだ小夜左文字と歩みたいし

もっと仲間が増えてほしい。


ミュの短刀と戦ったり、話したりしたいし

大平くんや石橋くんと繋がりたい←






今後とも、楽しみにしております。




この状況に"復讐"したい気持ちを抑えて

希望を持って頑張ります✨







劇団Patchの3人で出られたのも嬉しかった☺️

亀甲貞宗:松井勇歩くん。
南海太郎朝尊:三好大貴くん。
小夜左文字:納谷健。

この並びもお楽しみに✨




劇団Patchファンクラブ
『パッチこーーい‼︎』
個人コンテンツで
週一の限定ブログあげてます!