6/25の東京リサイタル、無事に終了しました! | 三國洸オフィシャルブログ

三國洸オフィシャルブログ

三國洸公式ブログ

こんばんは!

6/25に東京の神楽坂で開催されたリサイタル、無事に終了しました!

 

聴きに来てくださった方々、オンライン配信で聴いてくださった方々、

本当にありがとうございました。

終わってからすぐにブログを更新したかったのですが、珍しく体調を大きく崩してしまい、結果2週間も経ってしまいました。

ご挨拶がきちんとできず大変失礼いたしました。

 

オンライン配信でご視聴くださった方々から多くのメッセージを頂戴しました。

中にはその日のうちにアーカイブ配信でご視聴くださり、とても嬉しいコメントを送ってくださった方もいらっしゃいました。

また、YouTubeのコメントに一つ一つの作品の感想を書いてくださった方もいらっしゃいます。

すごく嬉しかったです。改めまして、本当にありがとうございました。

 

今回ショパンのエチュード作品10を全曲弾けたというのは自分にとって大きな糧になりました。

やはり技術の向上は幾つになっても諦めてはいけない、為せば成る!ということを身を以て実感しました。

また、モーツァルトのソナタをコンプリートできたことも大きな達成感を感じております。

 

単旋律楽器の奏者とは違いピアニストとは孤独になりがちですが、

それでも今回、一人であのステージで演奏している瞬間は決して孤独ではありませんでした。

すごく正直に言うと、6/25を迎えるまでの間、ショパンエチュード作品10が終わっても次は作品25がある・・という現実から逃げ出したくなったりもしたのですが、

今は12月に皆さまの前でショパンエチュード作品25を全曲演奏できることを心から楽しみにしております。

 

 

12/17(土)のリサイタルも楽しみにしていてください!!

まだ決まりきっていない部分もありますが、下記詳細です。

 

 

================================================================

 

三國 洸 ピアノリサイタル at TheGLEE Vol.17

2022年12月17日(土)12:00開場/13:00開演

MUSIC STUDIO & SALON TheGLEE(飯田橋駅から徒歩4分)

会場チケット:¥3,500

オンライン視聴チケット:¥2,500(公演後1週間の見逃し配信付き)

 

ショパン:12の練習曲 作品25(全曲)ほか

 

 

会場チケットのお申し込みはこちら

オンライン配信チケットのお申し込みはこちら

 

 

 

会場チケットもオンライン配信チケットも、既に多くの方からお申し込みくださっており、本当に嬉しい限りです。

まだまだ時間があると思っているとあっという間に来てしまいそうなので、常に緊張感を持って練習に励んでまいります!

 

今回オンライン配信でご視聴くださった方、もしご都合がつけば12月は是非会場でご鑑賞くださいね。

もちろんオンライン配信でのご視聴も大歓迎です!!

 

お待ちしております!!