とうとう私、マンションの理事長になってしまい、仕事以外でも忙しくしてます滝汗

どーも、のぞみっちですドキドキ




先週は清水港に行く予定が悪天候で中止にえーん

今日は2週間ぶりの釣りなので、とっても楽しみにしてましたルンルン





アングラー1・2年目のまとめ記事はコチラ



アングラー3年目(今ココ)の釣行記事はコチラ
【前期分は只今まとめ中】





9/19(土) 沼津静浦(駿河湾) 曇り 中潮





5:05 Nさんにお迎え頂き用賀へ。

5:45 Yさん、Kさんと合流して、沼津へ向かいます車DASH!

連休初日&東名高速の集中工事!?なので、いつもより少し早めの出発でしたが、

想像より空いていて、7時半には沼津に着いて、朝・昼ご飯を買えました。
前回買って美味しかった、松風軒のおにぎりおにぎり

焼おにぎりが最高に美味しいの😋🍴💕



出船前、同行の3人。
今日、私はタイラバ、ジギング、シイラ用の3タックルを準備。





定刻より少し早めの出船です船
昨日の荒天で、波ポチャガーン

嫌な予感しかしてきません…




今日は潮の関係で?キャプテンが回るコースをある程度決めていて、

いつも釣れない●●●根の周りで長時間チーン

やっぱり今日も釣れない!!
なぜここに行くのだ!

私はサバフグ2匹とエソ2匹だけ笑い泣き

もちろん写真はありません…

1度だけメジマグロが数匹跳ねてたけど、その他はどこに行っても魚探に反応ナッシングでしたもやもや

シイラどこ行った~笑い泣き
風もまだ強くて、ウネリも大きく、立って釣りするのも一苦労。

潮もかっ飛び、おまつり多発。

80グラムのタングステンでは底を取るのも大変です。





8時間の海上勤務でヘトヘトに疲れました。

同行の方もタチウオ1匹、サバ3匹、マルイカ1匹という貧果ショボーン

他に出てたボートもみんな釣れなかったみたいなので、今日は仕方ないって感じかな。
夕方、帰る直前にやっと富士山がキレイに見えたラブ


17時まで釣りをして、帰り支度をしたらもう夕焼け
ちょっとずつ陽が短くなりましたね。

最近は沼津の海に見放されてる私だけど、また2週間後に来るからね~





みんなお腹が空いていたので、帰りにラーメンラーメン食べて、高速も渋滞なく帰ってこれました。

21時 用賀でYさん、Kさんと解散した時には肌寒くて、全身に鳥肌がガーン

環八は少しだけ混んでいたけど、Nさんに送ってもらい、

21:30 無事に帰宅となりました。




ーーー今日の釣りメモーーー

何も釣れる気がしねぇ





来週末は仕事が入っているので、平日に行けたら…

久しぶりに型狙いでカワハギ行っちゃおうかな??

もしくは…湾フグかな!?←まだショックを引きずってるやつw

皆様のブログには明日の夜からお邪魔しますラブラブ



にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村