とうとう家のトイレットペーパーが残り3ロールになってしまいましたアセアセ

近所にはまだトイレットペーパー売ってませんショボーン

毎日息子と家に居るので、早くどこかで探さなくちゃガーン

どーも、のぞみっちですドキドキ







アングラー1・2年目のまとめ記事はコチラ



アングラー3年目(今ココ)の釣行記事はコチラ




3/20(祝) 浦賀 晴れ 若潮



6:10 品川某所を出発車DASH!

横須賀SAで朝定食を食べて、浦賀に向かいます。

だけど途中から風が強くなってきて、マリーナに到着すると、強風で出船待ちの人がいっぱい。



この際だから金沢八景あたりから
シロギス
湾フグ
LTアジ
どれか乗合船(午後船)に乗っちゃおうか??

なんて話にもなって、久々シロギスもいいかな、って思ってましたが、

キャプテンがまさかの

行くで。

一同びっくりびっくりびっくりビックリ





9:50 風がやむのを待ってどのボートも出船です船

今日はSさんの息子さん(イケメン大学生)も一緒なので楽しみラブ






お天気はイイんだけどね。

なんせウネリが外房並み笑い泣き

東京湾内で西風なら!と息巻いて出船したけど、ボートが木葉みたいにドンブラコ。

少年院前まで行くのがやっとみたいでした。

大きな長い波長のウネリに耐えきれず、私は早々に戦線離脱ゲローゲローゲロー




他の皆さんも強風で釣りにならず、11時に一旦帰港。

結局10分竿出せたかな!?

朝に遅れて出た他のボートも次々戻ってきます。





少し様子をみましょうか、ってことで、マリーナ2階のパン屋さんでコーヒー飲んで一休み。
この天候のせいでパン屋さん激混み(笑)



暫くして風が少し弱まったタイミングで、

私以外の4人は再び海へ船

一度クラクラした私の三半規管は立ち直りが遅いので、私はコーヒーブレイクを継続ねコーヒー
可愛いラブラブワンコチョコパン。


パン屋さんからの眺めは最高、穏やか(笑)
みんなの帰港を待ってました。




ーーー今日の釣りメモーーー

タイラバ10分

1日強風

シロギス行けば良かった

頭からずぶ濡れ

海上は風が冷たくて寒い




多分わたしがゴネるからと?今回はちょっと無理してレンタルボートで出船したけど、

今度からは風速8メートルあったら乗合船だね。

午後はゆっくり陸で休めたので、海風(強風だけど)に当たってスッキリしました照れ




さて、そろそろ皆が帰ってくる頃なので、帰る準備でもしましょうか。

早めに今日のリベンジ行きたいな。



にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村