前回の放送を見逃したワイヤー読者のママさんから、
どうしてあんなに酔っぱらってた んですか?と質問が来ました。


▼いえいえ、番組冒頭はしらふだったんですよ。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

ちなみにこの日のゲスト、
徳島出身のJリーガー【ガンバ大阪】の平井将生選手でしたサッカー
昨シーズンは、合計14ゴール得点ランキング5位という素晴らしい結果!


ここまでは僕も、
コメンテーターとして普通だったんです。。。



▼しかし、本日2人目のゲスト(一番左のリーゼントさま)。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

人気ホテル【パークウエストン】 のソムリエ・久米川巨樹さん

による、この冬、美味しいワインの楽しみ方特集のとき・・・・・




▼途中からワイン入りのタレワインでいただくしゃぶしゃぶや、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


赤ワインを思わず一気のみワインワインワイン
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼そんでもって、次に出てきた
白ワイン
もグビグビ一気のみDASH!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



ここからボクチン変わりました♪

ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ





ヘイメンラーメンのコーナーもフワフワ~♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼なぜか突然、体が動く動く・・・・・爆笑問題の太田みたいな。
あの後ろで観てる井手キャスターの不安げな顔( ̄△ ̄;)
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼最後なんて、出ましたよ、織田信成もびっくりの
一回転半ジャンプ台風台風台風台風台風
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

AD君、それにしてもよくこんなカット撮れたなぁ。





▼番組エンディングもこんな感じです。。。。。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼何を聞かれても、デヘヘヘヘヘヘヘヘラブラブ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



果たして情報番組に、
こんなコメンテーターがいても良いのでしょうか???




つーか、コメンテーターの時もそうですが、

自社のUst番組進行の時 もワイン呑みまくってるので、

まぁええとしょー(*`▽´*)判たけぴ







PR by waiya

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!