▼本日11月29日・・・
僕の誕生日が『ゴジカル!』 出演の日と重なりました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼番組オープニングで用意してくれたバースデーケーキケーキ 
そこは、さすがゴジカル・スタッフ、、、ちっちゃあせるあせるあせる
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼しかし、僕の机の上に置かれている物・・・
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

本日ゲスト・脇町出身のヒップホップMC
CO-KEYさんからは僕の大好物の“ういろう”
本番中にいただいちゃいましたニコニコ

ありがとうCO-KEYさん!!
新ユニットによる、あのケミストリーへのアンサーソング
『ユメノカケラ~Pieces of dream~』 は12月1日発売です♪


※ちなみに、いろんな意味で物議を醸し出しつつも(笑)、
視聴数が過去最高の勢いでグングン伸びている
【22ジカル♪徳島ういろうナイト】の録画はコチラ



本番終了後、
38歳になっての初ラーメンを食べにあの店へラーメン



▼そうです! 
三八歳
といえば支那そば『三八』しかないでしょう!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

三代目の元ちゃん がお祝いに肉をよーけ入れてくれましたラブラブ

※『三八』さんには思いつきでオモロイ企画を提案してきました。
また元ちゃんブログで発表される・・・かも!?!?



さぁ、今日の誕生日はこれで終わりではありません!!

同じく11月29日生まれのミュージシャンで、
1992年に26歳という若さでこの世を去った
尾崎豊への追悼を込めて【尾崎豊・限定カラオケ大会】へ♪



県内のマスコミ各社・・・
●徳島新聞社
●四国放送
●広告デザイナー
●そしてワイヤーママ
から、尾崎信者が集って尾崎の曲だけを歌う。
これはまさに“OZAKIメディア戦争(笑)”です。


▼最初は和やかな乾杯からスタートしましたが、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


途中からみんな尾崎が降臨してしまって、
どえらい熱いメラメラ そして叫びまくりの夜メラメラメラメラメラメラ

※各自が歌った曲は普通のカラオケではまず
歌わないであろうマニアックなのばかり。また発表します。


・・・・・・・しかし。

途中で部屋の灯りが暗くなって、
尾崎のあの曲が・・・・『きっと忘れない』

尾崎ファンならもうご存じでしょう。
全85曲残した尾崎の唯一のバースデーソング♪
『きっと忘れない』が流れたとたん、、、、、
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND1513/index.html



▼バースデーケーキが運ばれてきましたケーキ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


くぅううう。。。。。

なんというニクイ演出。。。。。。


ありがとう尾崎、
そしてありがとう尾崎仲間アップ


そして尾崎カラオケ、第二部がスタート♪

夜7時から深夜まで・・・・・・・・・・・・


シャウトしすぎて、みんなの声もボロボロ。

でも楽しい尾崎ナイト。


うわーーー汗
でも明日、朝6時30分から
『おはようとくしまプラス』に出演せなあかんのやけど、声出るかなぁ。。。

『おはようとくしま』には学生たちと例のプロジェクトで出ます。
徳島婚活SNS代表もブログに書いてくれている 例のやつです。


朝6時にスタジオ集合(;^_^A

声が出るか、、、
その前に起きれるか、、、あと数時間後やん、、、、、、

まぁ、主役は学生たちなんで頑張ってもらおうや。判たけぴ







  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!