昨日に引き続き、

『ピポット吉本』さん「なつまつり2010」に参加してきました。




▼もちろん今日もバルーンアート職人として!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

▼昨日の相棒はワイヤー営業部長トシちゃん
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

▼そして今日は、ワイヤー編集部よりゴリです。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

そうです!!

ワイヤーママ社員は入社の条件として、
バルーンアートが作れるかどうかがあるとかないとか(笑)。

まぁそれくらい器用な奴が多いのがうちの自慢です。




▼今日は日曜日とあって、
昨日よりも大勢の来場者が続々と・・・。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

最後のビンゴ大会なんて、
会場に入れないくらいの人でいっぱいでした!



▼今日も子どもに大人気だったのは、
四国ガス・キャラクター“ほしょうさん”
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


土日ぬきで休み無しの週末になりましたが、
やっぱり子どもたちの屈託のない笑顔にいっぱい出逢え、
疲れるどころか、逆にパワーもらってリフレッシュ♪♪♪


▼9年前に独立したとき、
この仕事を選んで良かったなぁ~と思える瞬間です。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


ということで、
バルーンお兄さんは今日でとりあえずオヤスミ。

明日からまたワイヤー社長として、
締切に向けて走りまくりま~す!! 判たけぴ







PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!