今日もまだワイヤー読者の皆さんから、
メールが届いてるのですよ、
「昨日の放送は美人に囲まれて、
シャチョーずっとニコニコでしたね~」
と。。。


▼確かに、昨日のゲストは徳島を拠点に四国全域で活躍する
現役モデルユニット『AM-Saison(アン・セゾン)』 の美人4人組の皆さんでした。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-アンセゾン


・・・とはいえ、
僕もお仕事として出演させていただいているので、
「ずっとニコニコ」なんてことはないよーーーと思って、
写真を見返してみると、、、



▼番組オープニングでも、、、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ニコニコ


▼エンディングの集合写真でも、、、、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-モデルさん


スイマセン(>_<)

「ずっとニコニコ」は撤回してください。

「ずっとデレデレ」でしたーーーーーあせる




▼ワイヤー社長ワイヤーロゴとしてキリッとすべき最新号PR の時も、
どう見ても表紙のうしろで、目が笑ってますし。。。。。。。。。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ワイヤーPR




▼お! さすがに自分担当コーナーの時は、
緊張感のある顔をしてるなぁと振り返ってたら、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ヘイメン


▼やっぱ、浮き足立ってるしあせるあせるあせる
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-オープニング


とにかく、
ブログでは真面目にお店紹介しま~す!!



Hey麺ラーメン54杯目・・・ラーメン
板野ラーメン・やまふく/板野郡板野町




▼見てください、この手打ち太麺!
パスタでいうフィットチーネ、うどんでいうきし麺のような平打ち麺です。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-やまふく

まるでパスタのような食感なので、
味付けの濃い味噌ラーメンや、
VTRにも出たトマトチーズラーメントマトなどによく合います!!




▼太麺が苦手な方は、細麺に変えてもらうことも可能。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-平打ち麺




▼こちらは細麺の冷やしラーメン
「板野ラーメン」の名の通り、
板野郡内で採れたトマトや水菜がたっぷり♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-冷やしラーメン


健康に優しく、
素材が安全なラーメン店は今の時代、本当に貴重です!




▼お店の詳細は、
昨日発売したばかりのワイヤーママ7月号 にも掲載されてますよ~。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ワイヤーママ



「板野ラーメン・やまふく」は、まだまだ進化してゆきそうで、
これからも目が離せない店のひとつです。判たけぴ
 




 

  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!