今年、僕が担当させていただいている
徳島青年会議所・事業室“青少年委員会”
『ハイスクールマーケットin パラソルショップ』が、
今朝の徳島新聞に大きく掲載されていました。

ナカガワ委員長も書いてますが、
なんと『24時間テレビ』の中の
特別枠として生放送されるみたいです!!
http://www.jrt.co.jp/24h/

▼みなさん! 8月30日の夕方4時59分から、
四国放送テレビをご覧くださいね~♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-24時間テレビ

んで、よくよく見ると、
この特別番組のメインキャスターは、
四国放送の島川未有さん



▼今週のゴジカル!にも
夏休み企画で小学生を引率して来られてました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-島川未有さん


やっぱり島川さんは、
徳島の朝の顔!!だけあってメチャ爽やか。

毎日のように出勤前は『おはようとくしま』で見てますからね~。



そんな、
島川アナの爽やかさを吹っ飛ばすような、
オタクネタ満載ガンダムのオープニングによる『Heyラーメン麺』動画はこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ラーメン風

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-カレーラーメン

今日のお店・・・Hey麺ラーメン17杯目
◆ラーメン工房・風(かぜ)


最後にカレールーをトロリとかけるという
珍しいタイプの“カレーラーメン”がイケます!



まぁとにかく、
8月30日(日)は、
投票したあとはパラソルショップへGo!

そして夕方5時からは24時間テレビをチェ~ック!!判たけぴ